修行その36 ムキュムキュ!怪盗三姉妹

んー、評判概ね良かったんですが面白くなかったです、あー、合わなかったかー。
まあ、ギャグ回なんて合うか合わないかしかないしね、んで、別に合わないからといってどうということもないんだけど、ちょーっと底意地が悪かったような気がしないでもないというか、普通の人たちみたい? 変な言い方ですが。
もともと優等生戦隊だから白のケンさん以外の人情話が映えねぇんだよな。
(やっぱギャップっていうか対比じゃねぇ? そこは。)
んにゃ、レツさんに女の子が絡む展開としては結構好きというか良かったですが、考えてみればその手の話でジャンさんに先を越されてたのはどうかと思うというかなっ。


あと、ケンの人がめためたにいじめられてレツさんのことを呼んでたりとか。
助けてくれるかどうか怪しい気がしないでもない、一応出発点クール系だし。


いじめられすぎて滅多打ちにしたのがよりにもよって相手が「あんな子」だったりとか、他が受けなかった分、あそこがガチで可哀想で可哀想で...orz
あ、でも小ネタはぽちぽち楽しかったです。
ラストの猫じゃらしは衝撃でした、元人間だろ?!
しかし今日のリンシーちゃん可哀想だったなぁ、もともと皆出世した子たちも倒されてるので、ある程度覚悟の上っちゃあ上だったのかもしれませんけど、相手が錯乱気味ってのはさすがになぁ。てか、ワイロなんて普段から要求してるんでしょうかメレさん。
今ちょっと、お休みがてらで手を抜いちゃったんでしょうか。


つーか、ロンがどっか行っちゃって、帰ってくるまではだらけてるのは仕方ないのか。
でもそんなでいいのかセイセイでドウドウな女! みたいなことは思わないでもないんですが、まあいいや、宝石喜んでるところ可愛かったし。




えっと、他の皆がだらだら食べ道楽をやって白の人をいびって。
(ミキさんが先導してどうするんですか、止めるほどじゃなくてもいいけど、いくらなんでも口火は切るなよぅ。)
そんな間にレツさんだけがゾウのお家にお引越しするサメのお手伝い。
や、やっぱり前いびってたけど弟弟子が可愛いんだな!
でも、そのころんころんの体型(動物着ぐるみはそうでなきゃ可愛げないしなっ)でその小さい家に二体って狭くないですか?


で、落としちゃった荷物の中に宝石があり。
それを盗みに来たのだ、という「美人三姉妹」が極めて唐突に登場、どうなんでしょうか、結局本物じゃなかったんだしそんなに知れ渡ってるところが怪しいんじゃねぇかとか、そもそも女と付き合うものなのかとか(コウモリより違和感が)。
あと、通勤の必要とかあるんかいとか。
そもそもあの山だって近くねぇだろとか、突っ込み待ち部分もたくさんあったね!
でもまー、もちろんこんなのは別にいいです。


とりあえず「アル」が駄目です、最近そんな主流じゃないよ!
似非中国人は別にいいけど、チャイナ着せたかったんだろうけど、というか美脚だけは間違いなく保証されていたわけだったんだけどっ。


ああ、そういう理由なら仕方ないか。
チャイナの意味がわからなかったら問題ですしね、美脚のためなら仕方ないですね。
そういう意味合いのことは多少の違和感を押しのけても優先されてしまうものなのですね、いや、シリアスでやられたら腹立つけど、コスプレのこじつけをばっちりさせねば、というのはむしろ理由としては好ましいのでいいです。
つーかさあ、コスプレさせたいなら「コスプレ好きの女の子☆」でいいんじゃねぇかと思わないでもないんですが、それはそれで教育上悪いような気がするので無理か。理由付け等々頑張って下さい、別に可愛い格好自体が嫌いなわけじゃないしー。




えーと、で、宝石が彼女らに盗まれて。
メレさんにワイロを要求されたリンシーちゃんが、その彼女らを襲い。


そもそもその前に倒れこみそうになったレツさんを末の妹さんが助けてたこともあるわけですが、リンシーちゃんに張り付かれたところを今度はレツさんが助け。
何故か正体に気付かなかったゾウ・サメ・レツさんと三姉妹で合コン。
実写だと案外、髪型や服装で人相がわからなくなっちゃうものなので、実写で「気付かないわけあるかーっ?!」というのは新鮮だったり。でも三人組の女の子ってのはやっぱりわかりやすい気がします。


でまあ、その子がしだいにレツさんに影響され(美学?)、というか前からあんまり盗みとかやりたくなかったので姉に逆らう勇気を得ましたよ、といった感じの流れだったわけですがそんなベタなのはむろんなんの文句もないですとも。
あと、密かにもとから仲間のランちゃんジャンさんに倒れたレツさんを取られ。
しゃあないのでゾウとかサメとかに回っていて、弟がキスされてくるくる目を廻していたゴウお兄ちゃんとかw(まだ過保護残ってるんかい)
「かーえろ」とメレさんの中に戻るバエとかww
ちょ、君は確か囚われているんじゃ、いやもう、わりと名目上って知ってるけどっ。


そしてあと、某所で指摘されていたローズ・リリー・チェリーって(ry