#10 ゴスロリキッス

この話は原作で見た時はかなりショックが大きかったというか、かなり本気で「どうしよう」とか思ったような記憶が残っているのですが、その後乗り越えて平気になり。
むしろそんなことよりも、セレシビエがオリゼーに!
というところに萌えるのに忙しくてそれどころではありませんでした、なにが人前だそ、だよー、なんだよお前ら出来上がってるのかよぅ。ああ確か、誰か最近は女の子ばっかりだよ、とか言っていたような気もしますが可愛いからなんら問題ありません。日本酒造りの中で育まれる愛、日本酒見るたびににやついていたらただの変質者です正気に返って。


というか正直、話の大半を忘れかけてしまっているんですが、ええと、沢木くんが唐突に消えてしまった幼馴染と再開して、なぜか彼がゴスロリ服に化粧をしていて、その上突然キスされてしまって。それを目撃していた葉月ちゃんと一緒に買い物に行ってその後沢木くんの“能力”がなくなってしまったと皆がぽちぽちと気付く辺りまででしたっけか。
オリゼーなんかが大概わちゃわちゃ言ってるのですぐに気付きそうなものですが、案外日常になりすぎていると無視する癖が付いちゃってるのかなぁ。
いやまあ、原作で見た時には女の子と思われるのが嫌だ、ということを常に主張していたはずの彼の変節と、その後のキスが意味がわからなくてかなりぐるぐると悩んだものですが、まあ私が特に気にしないでもいいような気もしないでもないというか。
なるようにしかならないというか、沢木はちょっとくらい悩めよ! というか。
まああと、女装がどうとかいう話ですが、似合うからいいんじゃないでしょうか、そして社会的な問題も待っているのかもしれませんが(そもそも一時的なものなのかそうでないのかがわからん)、とりあえずなんとかなるんじゃないでしょうか。うん。