#8 農大正門攻略戦

正直一言で言えばフツーに口説くほうに労力廻しゃいいんじゃね?
という、身も蓋もないと言っちゃあ身も蓋もなさすぎる内容なんですが、教授は結局アレですか、ぼろ儲けで手に入れた金でさっくりと奢って終わりですか。というか、そもそも学生たちは遊ばれていたという解釈でよろしいんでしょうか。
とはいえまあ、女の子たちに直接迷惑掛かったわけでもないしいいのか。
むしろ、ああやって駆け回って努力してるうちが一番楽しいんじゃないの、と覚めたことを考えると案外ありそうでそれもそれでなんだなぁ、と思っている私は女です。


えー、“媚薬”を手に入れよう、学祭の実行委員を倒すと賞金(学祭内通貨)が手に入るぞ! 皆の夢だ、というか、誰かが女に縁が出来るに越したことはないから協力するぞ(あと、誰かが倒さないと学祭がそもそも終了しない特別な仕組み)、という中で。
徒党を組んで校門を突破しましょう、というそんな展開。
媚薬関係なしにわりとこう、男の世界です、だって馬鹿らしいし。
で、毎度「あんまり役に立ってない」と評判の主人公の菌を見る能力がたまには役に立ったというか、校門に立っていたガタイの異様にいい門番に表皮菌がいないな、と気付きはしたんですが、、、だって近くで操作してるし、気付いて普通かと。
いっそ有線でいいような気もしますが、無線だと距離によっていろいろあるしな。
多分状況の把握までは能力的に難しいんでしょうね。
ということを差し引いても、あのロボットちょっと学生が作るのには高レベルすぎるような気もしないでもないですが案外あんなものなのか。
菌劇場は表皮菌、“肌を酸性に保つ”ことで悪玉菌の発生を抑えてるのか、すごいなー。