#6 悩殺!ミス農大

正直、男のタイプは体格から含めてバラエティに富みすぎているわけですが、女の子のタイプが少ないというか、美形しか出てこないのは気にならないでもないんですが、先輩も武藤さんも含めて御しやすいタイプかっていうとまあ、全くそんなことはないしねぇ。
「悩殺!」って元ミス農大にしても保菌者じゃん!
勇気と体力と諦めがないと近づけないとは。
もののついでなのでアジアの五大食中毒菌を調べてみないでもなかったのですが、概ねがこの番組で約1/3くらいが頑張ってました(検索結果)、学生の知識、かな?
もののついでに一個だけ知ってましたサルモネラ菌>Wiki)。わからんけど。


そしてなんか出動しなれている除菌部隊に(なんじゃあのスーツ;)。
自治領で新型インフルエンザを発生させてしまうようなすざましい学生生活です、生き物が狭いところでひしめきあっているのが新型の発生要因、鳥が一番条件を満たしやすいわけですが、鳥の菌は変異型でない限り人間には感染しないのですが、豚が鳥の菌も人間の菌も掛かりますもので(当人はわりと平気だったりする)(人というか)。
新型インフルエンザに感染し続ける無間地獄。自殺ですね、マジ。。。
フツー、鳥と豚は閉鎖空間で一緒に生活しないよなぁ...orz


五大食中毒菌とかインフルエンザを可愛くデザインしないでくれてありがとうございます、オリゼーみたいな外見だったらついうっかり、別にいいや、と思ってしまいそうです。わりと菌の形を踏襲しているというか、原型を残しているらしいんですが。
そこはそれ、ここはこれ。えーいっ、気持ち悪いっ。