#4 TAXI

おお、懐かしい顔が! とは思ったんですが女優さん。特撮映画一本と昼ドラを少々お付き合いしたのにどうも名前が覚えられず、、、なんか微妙に幸薄そうだよね。
というお顔なので、今回の役のはまり役っぷりったらなかったでした。
えー、タクシー強盗“らしき”事件が発生。
現場には血痕、橋の欄干の外側にも血痕、どうもタクシー運転手が持っていたらしい武器でもってタクシー強盗に反撃しようとして、返り討ちにあったのではないのかというのが大方の見方ですが、酔って見付かった男にはその辺の記憶がさっぱりない。


というか前日、亀ちゃんが助けていた相手だったそうですよ。
で、どうもなんか、彼を送り出したバーの馴染みの女の子が、ストーカーにあっているのだ、ということを言われまして。そしてなんかその女性を見ていると、もうストーカーに怯えている様子が見られない(その前日まで非通知の電話には出なかったそうで)。
そして右京さんは、彼女の前から消えた男二人のうち、さて「どっちがストーカーかな」ということを調べ始めたわけですよ。要するに彼女が話に噛んでいる可能性ですね。
しかしまあ、話は意外と二転三転し。
でもなぁ、なんかあの橋から無意識で落とすって変だよね、ということは思ってました。二転三転というよりは実質一転半くらいでしょうか。
まあ、消えた「理由」が突拍子もなくて面白かったですけどね。
大概彼女も人を見る目がないというか、ろくでもない男、と言えなくもないんですが、彼女のみならず(罪なんかないじゃん)、そっちの男もよく考えたらそう大した罪にはならなさそうなのでなによりですよ。うん。