#9 容姿端麗!あたしたちがオトナに!?

正直、必要はある程度わかるものの必要以上に出てると思う医者は、今回、からかったというよりついうっかり口から出てしまった、と解釈出来ないでもない演出がされていたのは本当にどうかと思います。個人的にこのレベルはわりと好きなのでもっとやれ。
(露骨なのはいまいちです、チラリズムですよチラリズム!)
いや、からかったんだったら自分の髪質がどうとか別に言い訳いらないし。にやにや笑うだけで済みますやん、まあ、皆本さんは男人気も高いらしいのでいいのかしら。


じゃなくて、前話でシャバに出ちまった兵部少佐にいきなりちょっかいを掛けられて、チルドレンたちが大人に見えてしまう、という脳への操作をされてしまいまして。ところで少佐、自分が信頼されていた相手に撃たれてしまったのなら、皆本さんも子どもたちを「撃つ」と言うべきだったと思うんですが、なんで手を出す、なのよ。
それだと自分も手を出されたという解釈に、、、不二子さん辺りだとありか(まだアニメ未登場ですがな)。まあ、この後の催眠暗示のネタ振りの上に、それがさらに次の手に結びついているのでしょうが、少佐はどこまで愉快犯かよーわからん。
で、あとはひたすら皆本さんがひたすら動揺しつつ、チルドレンたちに少佐が告げ口してしまい、大攻勢が、という展開になるわけですが。どんなお父さんだ、20歳そこそこで10歳の女の子三人抱えてどんな距離感ですか、ということをまず突っ込むべきではないかと思います、ぶっちゃけ普通の親子関係ならあんなどぎまぎしなくてもすんだ気がw
というかむしろ、あそこまでの世話好きの性格で今まで孤独だったのなら、チルドレンにとってだけでなく皆本さんにとっても良かったんかな、と思ってしまったんですが。
うんまあ、チルドレンもあれだと大事な存在にもなるわな、わかります。