gp14「毎日ドキドキ」

今年はわりと緑が好きなんですが(よく見ると可愛いんだなー、いろいろ台無しになってるけど)(←個人的にはそこが)、あんまり魅力的だと思ったこともない敵女幹部の極めて唐突なロマンス展開になるとはよもや思わず。
自分がそういう対象になってることが全くわからず、従ってそれを利用しようなんてこともなく、そもそも人間と同じ見た目でも、価値感その他がかなり違う辺りは人外スキーとしてはなかなか美味しかったです、ごちそうさまでした。
ちゅーか、今年は中年ゲストがいまいちかなぁ、全体的に年齢が低めに押さえられてる感じなので浮くのは仕方ないんですが、また特撮関係? と思ったら違うんですね。


えーと、「温泉の幻想」を見せることでそこに閉じ込める敵の回で。
バイトの徹夜で緑まで一般人とともに取り込まれ(そうかバイトは内職系にしたんだね、ところでもしかして先延ばしにしてたせいなんじゃないかな?)、そこに偶然巻き込まれたおっちゃんがその術を打ち破ってしまい、さらに緑の精神力の弱さに説教をかまし
ついでにそのおっちゃんの根性論に赤が同調し。
青と黄が明らかに面白がり、黒が心配なのにふくれてる、という構図はなかなかよろしいと思います。今のところ影が薄い人もいない感じだし(毎年の課題だよね)。
そしてついでにそこにおっちゃんの強さの秘密を探ろうとした女幹部が、髪の毛まとめてると可愛いと思います、そしてクールな雰囲気が確かに格好いいな。
概ね勘違いしたのに滝に撃たれて「悟り」を開き本当にパワーアップになるところとかいいんじゃないでしょうか、そうか、悪の組織側も精神統一が効くんですね、あと、恋の力で全て解決ってのも馬鹿馬鹿しさが大変良かったですが語り損ねた...orzあら