#1 クロース・エンカウンター

基本的に長髪美形のからかい混じりだろうが「姫」とか呼ばれている男なんてのは、中身がどうあろうと願い下げだというのが本音なんですが(同人誌やベタ設定が最初から前提なら別に構わん)、しかしこの彼と年上の歌手と可愛い女の子との三角関係が予定!
となると話は全然別です、なんだ、それならそうと言ってくれれば(書いてあるがな)。
んにゃ、別に三角関係が好きというわけでもないですが、なんとなく組み合わせ? 物珍しいというか先が見えにくいところが悪くねぇなと。
そして、そういやあ昔はこういう主人公が“偶然”乗り合わせる系の話って多かったよな、ということをしみじみと。話が複雑というか完成度が高くなってくると偶然の部分が鼻に付くんですが(メカニック的な意味合いで)、まあ、納得いく範囲かなと。
もとがパイロット志願で、バイトで航空服みたいなのを着込んでいてそのまま逃げたってことになるわけか。そして、敵さんが個人を潰していたぶって楽しむ趣味だったので機体は残りましたと、ちゅーか、メカですかアンタらって見た目なのに知能あるんですね。


そしてヒロインその1の少女が、軍の下請けをやっている会社の兄持ちと。
むしろヒロインその2(この順番は適当です)の歌手と一体どこでどう絡むかが気になります、だってバイトで出会ったとはいえ、関係ないし、あ、でもあのコンサートでのアクシデントはちょっと素直に面白かったですww
ああ、なんか辻褄とかバランスとかばっかり気にしてるみたいな感じになってしまってますが、わりとどっちかというと上手いこといっていたので気になっているというのが本音です、ベタな話で展開のわりと納得いく部分があったというかね。
今のところ少女が好みで気になります、可愛いなー。