gp05「時々オカン!?」

ん、んー? えーと、そうか前話が(一応)初期メンバーの赤と黒の話で、今回が青と緑の組み合わせということになるわけですね。あー、確かにどっちかというと初期に二人組み合わせをやるってほうが理に適ってる気がする。
ある程度馴染んでからだと変にドラマチックな展開になって連続すると妙な気分になるんだよなぁ、話自体はわりと好きなんだけどね。この時期ならそれぞれが手探りで揉めるのももっともだ、という気もします。
しかしいくら女の子と遊んでも仕事はちゃんとこなしてるわけだし、他の面子はどうせぼんやり待ってるだけなんだから、そんな細々言わなくてもいいのに、とか正直思いました。あと、台所事情が案の定苦しいことが判明したのは満足満足w


えーと、緑が正義の味方稼業で待機しているというのにバイトに出掛けてしまい、青がそれを庇う、という図式でしたが、台所を完全に握っているんだからもうちょっと自信を持ったほうがいいと思います。うんちくはともかく、日々料理の研究か! 頭が上がらない感じでとてもよろしいのではないかと、威張るつもりはないみたいですが。
そしてバイトの真意を問いただしたら、焼肉を食べてもらおうと、ということをその場で緑が言い繕いましたが、ああ言った場合本当に奢ってくれるのが流れだと思うのでそんな特に拘ることもないと思います。しかし生活資金どうなってるのかしら?
で、えーと、敵は磁石だったような気もするんですが、磁石がどのように環境破壊に結びつくのか破壊工作してればいいのか、とかいろいろ考えましたが。一番最初のショールームに突っ込んだのはそれなりに面白かったのでまあいいです。
ところで正体知られてんのかよ、というのが一番びっくりしました。どうなんだ。