#10 影は薄暮に微笑う

というかひょっとしたら兄ちゃんは、ちょっと気恥ずかしかっただけでことさら自分が泣いているところを隠そうとしたわけではないんでしょうかw 動物感動映画、と聞いて概ねの展開は予想はしていたんですが、もしかしたら兄ちゃん本人は特に格好つけているつもりとかないのかもなぁ、あの顔なのでなかなかわかりにくいんですがww
そしてなんというか、ひょっとしたら三男は本当に年上が好きなのか。
あと、自分の身分を隠しての潜入のはずなのに、あの“山崎さん”のちょっと抜けたところはなんなのか。牛丼を手土産にするわ(いや男所帯だけどさ)、映画を見て涙ぐむは(兄ちゃんはともかく彼女が良かったと言っていたからには実際良かったんだろうと思いますw)(兄ちゃんはわりとチョロい気がするなんとなく)、それに、多分彼女が追いかけていたのもそれが誰かはよくわかりませんが本気だよなぁ。


基本的には次男が従姉妹と出掛けた休日の他の面子の行動で。
若い刑事とか(本当にカナルちゃんのことが気になっているんだろうか、相手は高校生なのにいいのかしら?)(にしても、袋持ってない相手にポテトチップスはどうかと思う、せめてコンビニの袋ごとあげなよー)、学生寮の管理人とか、いろいろ突っ込みどころはあったんじゃないかと思うんですが、やっぱり長男が出てくると長男に浚われます。
にしても、相変わらず話が進まないというか、11話でやっと主人公たちサイドの子たちが事態に対して特訓しようかな、と志したという状態なのかw(次男や三男は特にそういう必要もないっぽいけどね)
むしろ≪マレビト≫出てこないかな、と期待しちゃうんですが、まあ、あれが出てくると出てくると展開が力押しになっちゃうんだけどね(しかも次男三男に負ける)。