gp03「捜査ノキホン」

えーと、最後の一人はなんか元警官ではなく元・刑事なんだそうですがノンキャリだとするとちょっと若いような気もするけどそんなこともないのかな? ところで5人ともフツーにあのキャンピングカーで生活可能なんでしょうか、すごすのはともかく寝る時とかどうなっているんでしょうか、まあ安上がりではありそうだけど。
とりあえず、ご飯作る人はその環境になんの疑問もないようです、いいなぁ。
で、なんか微妙に緑と黒が仲いいような気もしますよくわからないけど多分、黒の理屈で言うと一番駄目なのは緑ではないかと思うんですが、自分の言うこと聞くから気にしないのか、他の三人もなんとなく追加二人が来る前より結束を固めているような気もします。
そして今回、青が森林破壊全般について(人間の)物言い掛けた気がしました。
どうせなら全部言えばいいのに、と思ったんですが、そこを応援しては駄目でしょうか、なんか無駄トリビアって感じで嫌いではありません。環境系の発言なのに無駄トリビアって楽しいような気がする(なんか恨みでもあるの)。


今回は森、じゃなくて丘を崩す予定だったそうです。
別に環境破壊とかそんなじゃなくて、大規模破壊ということでよろしいんでしょうか、一環した方針を持ってほしいようなどうでもいいような複雑な気持ちです。ところで宣戦布告とかって戦隊の敵が気にしたりするんですね。誰を相手にするんだろう、政治の中枢とかそんなかしら。それとも街中をスピーカーで流すんでしょうか、どきどきです。
というか、実は少し面白かったです、一方が地道に後を追い掛け。
もう一方が「どこを狙うのか」と言いながらコインを投げたらそこに答えが、というベタが、別に理屈なんていらない。期待通りにベタ、良くはないけど悪くないベタです。