7th Blood

えーと、前にもあったような気もする合コンねたでしたが、概ね悪くなかったと思います、というかメイン脚本家さんのほうがいいと思うんだ。ちょっとしか変わらないというか、方向性はほとんど一緒なんだけどなんか違うんだよなぁ;
しかしこう、今回の戦闘シーンって結局最終的に「飲みすぎ!」ということを諌める意味しかないんでしょうか、食事自体はあそこの面子全員することもあるんだろうしさぁ、ちょっと強引かそうでないかくらいの違いしかないんじゃねぇか。
別にあんな悪人顔の女の人じゃなくても(そうじゃないと話にならない気はする)。
だいたい、館の4人は数年来の時間を掛けて集まったっぽいから別にいいんですが、なんでそんなにやたらといるんですか吸血鬼、ちょっと数多すぎないか。


あとは基本的に合コンねたでした。
昔は“ねるとんパーティー”と言ったんだったっけ、なんか記憶にあるような気もするのですが、多分ディスコですね、画面に出てたの。年代的に覚えていないものでもないはずなんですが変遷とかどうでもいいや。
しかし高校生組の合コンは、一人立会いの上での二対二のお見合いも同然だったというか、お酒は単に実写だから無理だったのかもしれないけどなんか健全すぎないか、大学生組との反応が全然違ったのですが(あれは、正直その場にいないと面白いんだか面白くないんだか空気が想像付きません、でも他愛ない内容のほうがいいことはあるよね)。そもそもヲタ二人組らしい女の子たちが空回りしてて可愛い、という感想を持っていたらしいところは恐れ入りました、顔がいいとやっぱり得ですね、でもあげはさんキツかった気がする。
前半後半、とても内容はなかったと思うんですが、そんなことは瑣末です。