3rd Blood

正直こう、合コンの回、としか言い様がない気がするんですが。
これ一体どこがどのように面白いと思って製作されたんでしょうね? というのがとても素直なところです、いや、実際に「ああいう人」が合コンの席にいたらそりまあモテるんじゃないのかなぁ、ということは思わないでもないんですが。
深夜ドラマで延々と合コン風景見せられてなにが楽しいんだろう??
いやまあ、やってることもすごいのかもしれないけど、目の前で見てすごいとテレビで見てすごいってかなり差があるような気がするんですが。いや、なんかここまでくると純粋な文句だろそれって感じなんですが、そのくらい全体の比重が長かったんだもん。
話の背景とか、5分くらいで済むとか、ぽちぽち挿入されるってんならもちろん全然構わないんですが合コンメイン! となると本気でどうかと思っちゃうんですかどうよ。なんで“鬼”とやらを探したりの少年二人とか、探されてる鬼が挿入されてんだよ。
あんまり大した話じゃなかったから、というのはわかるんですが。
そうなると一体どこを見ればいいのかわかんなくなっちゃうじゃん。


どんな人? と仕事の依頼人のことを聞かれて。
寂しくなっちゃう人、とかわけがわからないにもほどがある答えの返ってくる青年の精神状態を心配してみるべきでしょうが、どこの乙女だ、てか、事情を説明する気があるんだかないんだか、わからなすぎるんですがそれ。つーかどんな如何わしい関係かと。
具体性はさっぱりないものの、事情があるよ、と言ってるも同然じゃねぇか。
あとすっきり忘れてましたが、合コン浚った人のほうが実は単にいい人だったのはちょっと意外で面白くないでもなかったです、あれで性格悪いだけだったのか!