ああ、そういや、忘れてた。

現在維持しているのはここを含めて4箇所ですが、多分ここがメインです。
他のところ行くところでカウンタ200/dayくらいがいいとこだし、というか、さすがにここも更新頻度からいってかなり廻りが悪くなっているだろうというか、さっぱり見てません、だってなんか数が多いと把握してれないし。10万くらいまでが楽しいよな。
(サイトだと1万、越えるたびに引っ越していたような気もします。)
というか、一応つながってますので、隠してはいませんが、同一人物だと指摘されるのは好みません(つながってない場合はもちろん全然問題ありません、それは気付いたら指摘すべきですね)(というか指摘されるのが嫌でつないだ)。


というわけで、あけましておめでとうございます。
もう一つ維持してるブログとの境界線を最近見失いがちですが、向こうからこっちへ少しは持ってくるべきなんだろうか。もう長さで別けてもいないしな。。。
こっちの更新がないのは主に、母上が邪魔で録画分が見れません。
それだけです、というか『ガリレオ』の最終回は見てるのでそのうち片付けます。
『セブンX』も一応母上の前で見れる範囲だっけか(事件内容は硬派なんで)。


真面目な内容のブログと個人的な日記を作っちゃったのが敗因かなぁ。
あと、もう一個、隠れなきゃ出来ないようなことをしたいのですが、それを増やすかどうかを考えているのですが、ここを完全に更新ナシにすることも視野に入れてます。あ、いや、現行番組の最終回まではそれはありませんが。
というか、もう一個のはてブとここはなんで別れてるんだっけ? マジ。