1st Blood

とりあえず、女の子に間違われる上に女装までこなす“あげは”に説得力があるかどうかでこれ、感じ方が全く違ったのではないのかと思うのですが、ぶっちゃけて、この年代でこれ以上望めない選択なんじゃなかろうか(むしろそこまで、というか)。。。
おかげで男が見れる範囲内に収まっていたように思います。
面白いと思うかどうかは、すでに設計の時点というか、選択の時点で放棄しているべきですので拘らない、男優目当てで見る男は耐えただろという程度でいいよ別に。
BLどうこうって言ってらっさる人もいたけど、メインの“きよい”が見た目通りの年齢でない上にあんだけ写真飾ってりゃ、家族みたいなもんだってことは表現できてると思うしね、でも実の父親があんなだったらウザいかもしんないw
擬似親子だからこそというか、逆に埋め合わせしなきゃなんないからべったりになったりするらしいですしねぇ。いやむしろ、実は「おじいちゃんと孫」以上の関係だという設定に概ねのところを許したというのが正直なところです。ひいじいちゃんくらいか。
というか、アグルさん(inガイア)ライアさん(in龍騎)、に二号ライダー(平成版)なにやってんの、いくらなんでも深夜まで行かなくても、と思うんですが、世知辛いものなんでしょうか、いや、まだ実(演技力存在感)じゃなくて華やれると思いますが。


つか本気で、女子高生が狙われてる時は実際注意したほうがいいと思いました。まる。
えー、なんか吸血鬼が吸血鬼を拾ってきちゃあ世話をしている、という館で、維持費は主に「事件解決」の報酬によって得ている、ということらしく(実益が兼ねられているのか)、女の子が一人くらいいないのかな、とか今別のこと考えましたすみません。
どうやら主人公は半年前に拾われたばかりの新人だそーです。