いけめんぱらだいす

いや見ませんけど、あんな取り返しの付かない切ない受け取られ方をするとしか思えなかったのに連日見掛ける好意的な紹介とか登場人物(らしきもの)とか。
なにがどう面白かったのか、どのように、各俳優(特撮面子以外わからん)のファン以外の方たちが見たのか、案外のあのぶっ飛んだサブタイトル(むしろ本タイトルが忘れ去られたとしか思えない)がいい感じに突き抜けてて良かったのか。


商業的に成功したものは全て偉いと思ってます。
その上でにゃーにゃーと毒舌(だから自覚ありません)を吐くのはまた別のことで。
ところでどのようなニーズを見込んでの計画だったのでしょうか、むしろ私、見るべきだったんじゃなかったのかと少し後悔しているのですが、世間との連動が大事なのであって今更見返すことになんの意味もない! とも思うので見返さない。


あと、今期は『山おんな壁おんな』が面白かったです。
クライマックスを見逃すというか気が乗らないのはいつものことですが。