#1「ママはスーパーヒロイン!」

あの、、、タイトルの後ろについてる「〜」は一体??
いや別に気にしなくてもいいと思うんですが、ああ、そのあとの≪〜奥様はスーパーヒロイン!≫という部分をつなげるための先頭かな? 細かいことはいいというか、なんでか二箇所ほどそんな感じなのでなんとなくそのままにしてしまいました、単純な間違いだったらすみません、しかし多分ずっとこのままで行くような気もします。


美少女、という年齢じゃないよね、というのは神さまがすでに言ってましたが。


むっ、とはしてましたがそれは多分言い草にであって、実際高校三年生の時ならばともかく(このロリコン!!)、人妻子持ちになってさらに少女扱いされたかった、というわけでもないような気もしますが、なにぶんにも可愛い方なのでよくわかりません(考え方が)。
頭軽いというかなんというか。
何故に美少女戦士に選ばれたかの疑問を差し挟む余地があんまりありませんでした、神さまへのあの素晴らしい対応の数々。


コスチュームは自分でその手の店で作るという状況!!


そーいえば、なんだか今、ブギーポップを思い出してしまったんですが、どうも彼女(彼?)は自作だった臭いですが。あ、いえ、ちょっと有名だったライトノベルです。
海外作品だと『スパイダーマン』とか自作してたなー、『バットマン』を自作と呼ぶのは他の方々が切なくなってくるので却下。あ、いや、そういう番組と比べているわけではもちろん全くなく。
しかしここまで開き直った作品もまたなかなかなかろうなと。


あーでも、不思議少女モノって一個も見たことないから案外こんな感じなのですかね。「変身」は存在するものの、そのコスチュームは作って来いと。


お金に困ってる様子はなかったものの、あれは自費なんでしょうかね。
かなり金額が嵩むんじゃないかとそんなことが気に掛かってしまうんですが。
それにしてもあまりにも丁寧というか、当り前のよーに、作製して下さっていたお店の方らに、こういう依頼って多いのかなー、という切ない思いが頭を過ぎりました。旦那さまとお楽しみ、の方向性だったらどうしようかと思ったけど。。。


個人的には縁切るな、いや、特撮好きは全然ちっとも構いませんけども。
あとコスプレも一般的なところまでは構いませんけども、というところまで語るとなんかこう、妙な域にすでに充分入ってるので止めておきます。




それにしても可愛い方ですね。
頭軽いんですね、いきなり小野小町の和歌を口ずさんで「教養のあるところをお見せしようかと思いまして♥」って可愛いよ! 天然をアピールしてどうするんだよ、教養をアピールする時はさりげなくが鉄則だろう、その場の流れに添(ry
(またなにを語り始めるんだ一体。)


なんというか、男受けは良さそうだけど女にも好かれそうだな、てゆか、周囲への対抗意識とかなさそうだな。腹の探りあいとかしてる中で、かなり鈍い感じに対応してたらそれもそれで可愛いな。
いや、ご近所さんほとんど出てこなかったですけどね。
ほとんど、、、皆無だな。


まあ、その分を宇宙人が存分に補ってくれていたわけなんですけども、それにしても次回予告を見た感じでは次週の「敵」は真っ当なんでしょうか。実に残念です、ものすごく残念です、それを裏切ってくれたら効果倍増ではあるんですがちょっとどきどきしています。


それにしても、宇宙人がふらふらと町中を歩いていてもコスプレの類だとすら思われないご町内って良い感じですね、パンシャーヌが職務質問を受けそうになって「あちらの方のほうがもっと怪しいじゃないですかー!」と言ってたのはすごく酷いと思います、怒っていいと思いますよ、宇宙人さん!
ところでグレイ系とかそんな感じなんですかね。
最初から喋っててもいいような気もするんですがどんなものですかね。




こんな話なのに、前半でちゃんと規定通りの“戦闘”をこなしていたのがかなり気になってしまうわけなんですが、あれはなんですか、ノルマがこんな番組にまで存在するんでしょうかどうなんでしょうか。
あの戦闘にちょっと捨て難いものがあるのは認めますが。


ところで剣を振るってるシーン、剣が見えにくかったのはなんでですか、お子様への配慮ですか。つーかコレ、子どもに見せていいんだか悪いんだかいっそ呆然とするくらい判断付きかねるのですがどうなんでしょうか。


美少女、というご年齢ではないとのことですが。
とてもとても可愛いです、主人公。
なんであんなに頭の軽い役をあんなに朗らかに演じて下さるんですか、物には限度があるというか思わず感謝してしまいたくなりました。しかもきちんと可愛いです!
これからも楽しみです。
ああ可愛いなー、可愛いなーww