EP-6 サオリ発愛!恋はDRUNKEN HEARTED状態!

どっから突っ込んでいいのかよくわかりませんがサオリちゃん。


ていうかむしろコスKちゃん、ところで相変わらずなんの役にも立たなさそうな授業をしている夜間学校。ある意味で一番見習いたいのはあの思考回路かもしれませぬ。
パソコンはともかくプリンタってすげぇ。w
もうどうやって机に乗ってんだレベルですね。


というかどうも、なんつーのか、うーん。
ジョーさんはどうも獅子丸のことで頭がいっぱいじゃないっすか?
憎しみで相手のことしか頭にないという状態は聞ーたことがありますが、この場合は、えーと、己のアイデンティティの象徴である刀の対を持っている子が「あんなんじゃヤダ!」みたいなものなのでしょうか。しかし口数が少ないというよりは、感情の起伏そのものが極端に少ないように見えていますもので。


どっちかというと、気になるクラスメートを苛めてる状態、みたいな。
あるんだよねー、嫌いなタイプなのに気になること、、、うーむ、そういうつもりがないのに語弊があるのはなんでだ。
ほらやっぱり、本篇からしてそーいうギャグを入れてる時は被ってしまうので避けたいわけじゃないですかやっぱり(8話だったっけか、まだここまでしか見てなくてな)。微妙に見えそうで見えないラインが一番そそるんだと思うんス、そーいうのは。




なんかあらぬことを語ってますが。
えーと、今回は、オーナーがいい人ということで話を締めたいと思います。
だから結局刺されちゃうよーなことにもなったんだよ、という感じだと上手いことつながるし。一目散に全速力で逃げてたら注意は引かなかったような気もしないでもないす。
(わかんないけど、獅子丸にしか興味がなかったわけだしー。)


てか、もうちょっと面倒なわけがあるんだと思ってたら情が移ったんスね。
もうあまり可愛くないけど出来が悪い(分は可愛い)弟分として周囲も接すればいいんだと思います、扱き使っても全然おっけーだけど。
てゆか今回扱き使われてるのは大変正しいと思いました。
ドンペリどうしたんだろう、まだバレてないのか?
あれはなあ、往復すべきだと思うんだよなぁ、さすがにああいう積み重ね方そのまま持ったら持つ人間の負担以前に素で危険だし。
つーか、二段目まではともかく、三段目乗らないしっ。


あ、いや、一段目をまず運び、二段三段を同時に運んできて降ろさず乗せたってことか、それなら危険も少ない、そう持つべきだったね!
(なんでそんなことに拘れるんですか。)
で、えーと。




なんで怪我をしたんだっけ、獅子丸くん。
そのあとジュニアさんに呼び出された時、まだ整体師モードだったんだっけか? ところで前の前の三ヶ月分は踏み倒されたっぽいけど、次の五ヶ月分はちゃんとカウントしてもらえたんでしょうか。
今度の分はまあそうされなくてもそんなに不満はないでしょうが。
素人治療の偶然かなぁ? まあ同じモードには入らないだろうし大丈夫か。


でジョーさんのほうはお冠。


獅子丸くんは変身なかなかしないし戦っても途中でへばるし。
なんかそれなのに気になっちゃって、町で見掛けたちょっと雰囲気が似た子が暴力受けてるのにもムカつくわで大変大変。


で、獅子丸くんはオーナーさんに連れられて一緒にご飯。
むしろ最下位じゃなかったら公私混同と言われてるんじゃなかろーか、ちゃんと気ぃ使ってる獅子丸くんはちょっと図々しいくらいですが。まー、なんも出来ないところが構ってやろうという気にさせるのかもしれん、んー。
やっぱりわかんない。w




で、一緒に帰ってたら、なんだっけ、ゴーサン興行の手下っぽいのに襲われました。オーナーごと、さすがにちゃんと庇ってます。いくらなんでもその相手を見捨てたら人というか、生物として生存本能が薄いっ(生活も危ういっ)(えー)。


でも獅子丸くんは剣を抜けない。
で、オーナーが刺されてしまう。


ジョーさんが通りがかってがーっと怒る。
そんな感じの話でございました、、、あり、変身ノルマってどっちか果たしてたっけ? まあいいや、玩具売るつもりとかは特にないと思うし。


ところで「あの」調子で呼び出されておいて、案外律儀に赤い薔薇を抱えて待つにーちゃんは悪くないんじゃないかと思います。