第4話「仁義なき戦い!生徒会 VS 新生徒会」

実は今回、画面を見ていなかったわけですが。


いやだって、男がいちゃつくのなんてそんなに見たいわけでもないんですもの(それは普通の感性でもそんならわざわざこんなドラマを見るなよ、とか言われたら超絶にもっともなんじゃないかと我ながら思うわけですが)。
しかし、意外と理に適っていたんではないのかと思います。


「文化部がなんで≪黒姫≫に掌握されたかわかったよ」
「M心を刺激しているんだよ!」


とか。
ああ、それはよくわかります(わかるな)。
そうかー、あのからんからん空廻りしてた桐ちゃん(in響鬼)を、女性として捉えなおしてみると(擬似女性なわけだが)、確かに女王様だー。
てゆか、ほとんど喋り方とか同じなのでごめんなさい。
あんまりツンデレらないわけですが。
しかし今後に充分に期(ry


お姉様とかいうより、女王様ってほうがいいんですが。
いやお姉様が嫌いなんじゃなくて、男が扮してるならもう一歩倒錯側へ。




あと、CDとかテレカとか無料で配ってたみたいです。
えーと、、、うーんと、気持ち悪い(本音るな)。
女装だからって以前に、なんか学内アイドルにそこまでされたらよっぽど夢中でもない限りなんか引く、怖いって。女の子のほうがもっと嫌かも。;


てゆか、黒姫トリオは生徒会にクーデターってたみたいです。


頭の子が(桐ちゃん、てかオトヤとか呼ばれてたっけ?)、なんか生徒会長に含むものがあるみたいなんですが、おかしいなー、姫の子やら黒姫が絡むのと違って微妙に本気でキモいのはなんでだ。;
そーいや、姫のシャワーシーン(乱入して三人)、なんてのも今回あったわけですが、単に男の裸に興味がなかったから見てなかっただけで、気持ち悪いかっていったらそんなでもないしなぁ? 不思議だ。
だからさぁ、アングル考えてくれればさぁ。
鎖骨とか胸板とかは、、、貧相で駄目か。
手、足、指、首、んー、首なんかはいいのかも。でも首が奇麗な男って絶対数少ないしなぁ、やっぱり服着てたほうが無難でないかなぁ。全身なら細身のほうがバランスがよく見えると思うんだけどなぁ(やっぱり顔か、顔なのか)。


ナチュラルに如何わしくてごめんなさい。




あと、1話の時は演出過剰でそれどころではなかったんですが、坂本さまの子の喋り方ってなんか変かも。そーいうキャラクタなのかもしんないし、むしろ長いこと喋ってると気にならないんだけどなぁ、短いのがなんかちょっと。


変といえば、黒姫の側は、一人が常に飴を舐めてて。
一人がなんか「にゃーにゃー」言います(言い方がトロい)。


色付け、というものなのでしょうか、なんのアニメだ。
しかしこの二人の場合、意外と中身がまともだったりするので、うーん。飴舐めてるほうが桐ちゃんと同じく『響鬼』に出てたんですが(見分けはついてないけど情報として)、今回立て付いてたので、「お?」とか思ったんですが。
なんかこう、わりと仲間思いだったりしたんですよー。
その辺はなんとなく嫌いではない、です。
(とか認めるのはなんかちょっと恥ずかしい...orz)
(だってこんなドラマだしっ!!)




で、まあ、後半。


女王様に打ち勝って「普通の子♥」という戦略で勝ちに持ち込みました。
てゆかここまでで奇麗さっぱりと触れてませんが、さすが一般生徒トリオ! こないだまでお姉様に踏みつけられるのを好んでいたくせにさっぱり手の平返しやがったよ!!
(そこがいいんだ!)


んでなんで勝てないんだー、とオトヤくんが喚いて。
仲間二人になんとかしろっ、と命令するわけですが、そこでちょっとした仲間割れと、「あいつも馬鹿じゃない、自分で気付いたほういい」というフツーにいい言葉。。。
わ、わりと普通にいいよなぁ。;
(それとも感覚麻痺ってる?)


組み立てとかがたがたで、リアリティとか言ったら作り手に、真っ先に嘆かれそうな出来ではあるんですが(もうちょっと柔軟に見ないと!)、その台詞なんかが浮いてないっていうか、それなりに独走することの、近視眼的であることの危うさは出てたよーな、気がしないでもない。


でも生徒会長の背中追い掛ける、は純粋にキモいんで。
ギャグ仕立てにして下さると嬉しいです、今直接絡んでないから笑いようがなくて、ちょっと勘弁して欲しい...orzとほほ