Task.14「甦る過去」

一人「え?」ってボケ倒すチーフのリアクション。

わりと下のほーっス。
私、赤なんぞ見ちゃいないので(言い切るし)、てゆか『アバレンジャー』で手酷く裏切られた後遺症が抜けてないのか、すっかり赤嫌いが再発してしまってるのかもしれませんが。
(ポジション自体が苦手とゆー、でも昔よりか平気。)


しかしこの記述には萌えさせていただきましたとも!
鈍いんだー、鈍いんだー、でも私も、実はどっちかよくわかんないんですけども、真墨くんて菜月ちゃんのこと好きなの? でも彼の言う「変なこと」って多分手をつなぐところから初めて下手すると年単位で進展があるとかそんな感じなのだとは思うのですよ。
そんなのって変って言わないよ!
むしろ、途中で変わりに押し倒されちゃうといいと思います。


鈍いとゆーか、あんまり奥ゆかしく隠すとかがピンとこないだけかもしれません、好きならそう言えばいいんじゃん? みたいな。
隠すのが楽しいなら止めないけど。
(蒼太氏辺りはマジ惚れの時にはありそうじゃん。)
(自虐の思いに浸るっていうかー、ばーかばーか。)




でもまあ、照れて言えない、タイミングを測っているみたいなことだったら、もちろん私が非人人なだけですとも(ひにんびと、と読みますよ)。
だから、さくら姉さんはいつか赤を押し倒すといいと思います。
んで、そのままぐー、と寝てしまうとかの展開なら、お子様番組でも可能なんじゃないでしょうか。
(どっからどうなってどこがつながってんじゃい。)


明らかに、前提あらすじとかすっ飛ばしてかっ飛ばしてるわけですが。


もちろん、「操りつられー」みたいな展開があってこその楽しさなんだとは思います、敵さんそっちのけでラブられてもこんなには楽しくない(楽しいけど)。
特撮に限らず、正義対悪の展開では、やっぱりよくあるわけですよ。


今回、記憶喪失の菜月ちゃんが、その過去に付け込まれて「妹よ!」という女の子を信じてしまって、その子に「真墨くんが両親を殺したんだよー」みたいなことを吹き込まれてしまったんですよと。
そいでもって、その動揺に付け込まれて洗脳されてました。
なんでそんなことになったかというと、もとが「なんで真墨は菜月を仲間にしたの?(多分ほぼ原文ママ)」に答えてくんなかったからかと思いますが。へー、案外本気で聞いていたんだ。


ちょっと設定を顧みてみると、そりゃ、新しい人生が真墨くんから始まってるんだし、無理もないのかな。
(記憶喪失で遺跡に倒れてるところを発見)(全裸。)
(「よく見えなかったよ!」という発言あったっけ?)




ところで妹の子は、かなりよく似てると思います。
しかもなんか妹顔っぽいんだよー、なんかーー。
あの子の顔だけ見て、本気で信じかけた馬鹿は私です、まさかそんなところで引っ掛かるヲタがいたとは(子どもは良し)、製作陣とて予測していなかったのではないでしょうか?! 私の馬鹿ーっ。
ちょっとだけ、亜姫さんのレビューを見ながら泣いておりました(↑の)。
悪いのは全面的に私でございます...orzしくしく
(冗談ですので本気にしないで下さい。)


洗脳を打ち破るのに。
まあ、そりゃあ、定番超絶ベタネタですもので、皆さんいろいろ苦労なさってるわけですよ。仲間内だとかなり特に。
「けッ」と笑ったこと数知れず、でもわざわざ書くのが野暮、というくらいしょうがないこととして認識しておりますが。本気で難しいよね。


「お前を仲間にしたのは」「お前が可愛かったからだ!!!」


で、洗脳が解けました。す・て・き。ばーかばーかばーか!
ああもうっ、こんなところまで徹底的に馬鹿な筋を書けるなんて、好きで良かった荒川さーーん!!(好きなんです、もう、悪口の数だけ愛してます;)
(正直、ほぼ毎回本気で言ってるけどな、ははは。。。)


黄色のスーツアクターさんとの「らぶしーん」に爆笑(in東映公式)。
中身男性だしなーっ、しかもスーツって結構薄いしっ、画面で見るとがっしりして見えるけど、基本的に布だもんねぇ。ひゃはははは。


レビューって言いませんね、こりゃ。突込みだけじゃん。
まあ楽しいと概ねこんなもんです。あっはは。w
(は、巨大真墨くんに触れるの忘れてたな!)