ネット配信、あれこれ。

とか言って。


ウォーターズ』のトーク1話とか見てました...orzすみません
つか、葛山さん一人で喋ってんのー、悪くないけど、うんまあ無理もないかなぁ、一人だけ三十代で(思い切りよく多分皆、実年齢)、他も特にトーク慣れしてる面子じゃないし。
素の台詞で映画みたいなこと言ってはるのですネ、トークじゃなくて撮影中とかに裏で喋ってたらしいコトなんですけども、ぶっちゃけ許される人と許されない人がいる内容と思うの(私はそこは許すけどー)。


てゆか、カリスさんが出演作品『仮面ライダーブレイド』って書かれてたのがちとびっくり。他に出てないのかしら。まあ無理もないのかな。
(露骨に可愛い系なのでいいってことかなぁ?)
んで、ネクサス姫矢さんが『嬢王』。『龍騎』(未見)のヒトが『夜王』。
葛山さんが『真珠夫人』。




どこ狙ってるかはわかりますが、映画の方向性が違うと思うの。
ホストクラブ体験券付き、映画券ってー、気持ちはわかるんだけれども、あの映画そのものとは激しく方向性が明後日だと思うんだなぁ。てか、ホストって名ばかりぢゃん!
ひっくるめて別にいいですが、捻くれ監督は成功しといてくれ。


あと、カリスさん辺りになんか話が来るかもしれません。中くらいの。
なかなか可愛かったデス。あれならわりとどの系統のドラマにも耐える。


あ、板前にーちゃんは『男たちの大和/YAMATO』に出てたらしいっすヨ。
なんとなくそういえば見覚えがあるよーなないような。
日本アカデミー賞の時に、ちょっと映像流れてたのを私も見た、かも?




あと、自己紹介でも書いてたのですが、『雨に唄えば』を見ました。
こちらはYahoo!動画、会員メニュー、名作劇場、だったかな? そちらから。
やっぱり接続がやふびでないと無理っスね、あとプレミアム会員?


ところどころで画像が止まるのがこっちの事情なのか向こうの事情なのかわかりません、つか、そもそもこれがどういう映画なのかも全くわかりませんが。


なかなか、悪くなかったです。
コズモさん(主人公親友)もキャシーちゃん(ヒロイン)も良かったなぁ。
しかし、リナさんには、怒られて当然のコトを先にしてねーかお前ら。。。
いや確かに、彼女に任せてたら身の破滅っちゃあ身の破滅だけどさ、むしろあーいうふうに暴走してくれなかったら後味が悪い結末になったんと違うか。
てか、この展開なんかで聞ーたことあるなぁ? はて。




ああそーだ、あと、Url教えて貰ったんスけどね。
もうあとちょっとで配信するからー、とかなんとかそんな。いやいや。


「銀座ぐらん堂」
いや、申し訳なく、、、お笑い芸人とかわかりませんし私、ぶっちゃけきたろうさんしかわからないし、そもそも有料だしで、どーしようかなぁ、と激しく思ってたんですが。
あ、総務の平山あやさんは好みです! 可愛いな!(眼鏡!)(をぃ。)


なんか説明が出演者とか(興味ねーってば)、演出? 脚本とか、いや、そこは興味がないでもないんですが、オダギリ君バージョンのライフカードCMっすね。
ああ、あれは、あのだかだかものすごい勢いで喋るどの展開ももれなく捻くれた(諦めて状況を受け入れてもそうは問屋が降ろさないという)(プライド売ったのに酷いよ?!)、そーいう系統で嫌いではないんですが。


オダギリ君の名前を前面に出すとは卑怯なり!
(や、ウチもやってるから、たかがアクセス数向上だけど。)
とか思ったんですけれど、そもそも確かにその説明くらいでなきゃ通じない気も確かにするのでそこはまあいいです、≪サラリーマン篇≫みたいな呼び方もシリーズ続いちゃった今となってはなんかそぐわないしなー。
いや、ならそもそも言うなって感じですが、一通りは突っ込みたいのでー。
それに使える名前は使っていい範囲内なら使いたいのが人情だよねっ。あ、いや、人情は違いました、すみません。


えーと内容は、和菓子会社で、、、だかだか喋りまくる人たち?
ああ、それで関西人ばっかりってことか、コンセプトは正しい。てゆかこの面子の中に一人、平山あや嬢は無事なんでしょうかー。可哀想に。
ショートフィルム8本が、同時間進行、全てのフィルムにつながりがある?
ふむ、ライフカードって言われてないと、いまいち信用できないような気がしますが、その辺はクリアかも。4本くらいならともかく、8本でそれだと面白いか、とっ散らかるかどっちかですね、楽しみー(単純計算8×7で56つながり)(半分くらいまでならコケても許されると思います、ちょっぴし頑張れ)。


公式ブログを覗いたら、≪ドリアン最中≫≪ドリアンカステラ≫。
≪ドリアン大福タルト≫。。。
ああ、なんか食べたがる友人知人たちの心当たりがありすぎる...orz
ので、そこの突っ込みは控えさせていただきます、ドラマ配信当たったらプチ商品化(少数生産プレゼント)でよろしくお願いします。