どっから拾ってくるんだこのおにーちゃんは。

『仁義なき戦い・広島死闘篇』
や、某所でお話ししてました川谷拓三さんを調べてみましたところ(トラックバックが飛んでしまうので割愛)(どーいう理由ですか)。
かなり下のほうの若衆とやらにいました。てかコレ、二作目。
(一作目から出てるのかもしんないけど、キャスト表に載ってナイ。)


こここここ、好奇心がむくむくと。
いかんなぁ、駄目だなぁ、どーにも断片情報のほーがそそられますよね。
あまり懇切丁寧だと、お勧めだけで充分ですぅ、て気分になる。
おのれ、主役級ならば確実に調べて済ませてしまったものを。うーんうーん。


あ、映画行ってきまース。


ただいま帰ったっすー。
いやー、いい映画でした、いや、いい映画でした、本当だってば!
というわけで、今日のところにレビューを入れるためにオダギリ君が過去送りになりました、ごめんネ? やっぱり私は君の元相棒のほうが好きなのー、という理由ではあんまりありません。


とかいって、公式ページの動画を見て、めろめろになってます...orzきゅー
わーん、まだまだ全然いけるよー。