DVDれんたるさいと利用計画。その12



ma-asaさんへのレス返し。


見ます。
絶対『サンバルカン』見ますとも!
なんですか、その無茶な展開は、ていうか本気で長官どんなですかっ。
ていうか敵の内紛ってなんですかそれはっ。


通常の「お勧め」に全然見えない辺り、なんか趣味がバレてる気がします。w
変なものが好きです、とても好きです。あー楽しみ。
(でもDVDは出たばっかりで、しばらくレンタルサイトには入荷しないかと思うんですが...orz とりあえず根気よくリクエスト出しておきますー。)




あと、『ゴジラ』が普通に面白そうなので探してますー。
レンタルサイトのほーが、メーカー品切れなのが痛いっス。;
2作目からならちゃんとあるのに、しくしく。


gmsさんのとこからma-asaさんの※


いやなんていうか、一条さんて凶暴じゃないですか(真顔)。
それになんか物を考えてなさそうじゃないですか(真剣デス)、それなのに大抵結果おーらい、というところはともかくとして、物語りですしやっぱり。問題は見てる側がなんで納得しちゃうのかっていうか。


自分の場合ですけども、6話時点で「車に潰された」後「くーくー寝てた」のを見ても、あー平気なんだなぁ、とあんまり疑問に思わないところがッ。
あんなものをもう一度、とか試みられたらぶっちゃけムカつきます。w


まあ多分、さっき見てた32話で、車用のエレベータを見つけて、ロスタイム無しに上昇ボタンを押してしまうよーな「迷いのなさ」のせいかと思うんですが。
一瞬たりとも人間用がないかな、とか廻りを見ない!
よくシチュエーションを考えて、壁にめり込むくらいに笑いました。
異形とよく会っちゃうのはそのせいか、、、と思いますー。




優秀とかそんな問題じゃなくて、フツーなら死んでる、というか。
箔付きの美形さんですし、それが正しかろう、と最初は多分女目線で見てたんですが、なんかだんだんとストレスが溜まってきて、「いくら顔が良くても許せるかーッ?!」とストレスゲージが最高潮に達した時に。
「そこがいいんじゃねぇかっ!!」と反論してきたのは、なんかひょっとして男的な趣味なんじゃないかと思います、戦車とか機関銃とかプラモとかに並べて一条さん。


というわけで、『燃えよ剣』はパス。
(舞台公演で、葛山サン出てらっしゃってて、DVDも出とるんですが。)


美形の夭折天才剣士は違うんだぁぁぁっ!!




すみません、レスなのに半分俳優さん混じってて。
しかし、あれ、普通の人がやってたらちょっとこう、途中で無理が出たよーな気がしないでもないです。じゅのんすーぱーぼーいずこんてすと(うろ覚え)ですら、どーだろう、、、という気持ちにかなりさせられてましたし。
美形俳優で途中まで誤魔化して、よく考えたら超無茶、だったんじゃないかなーと。ある意味で既成事実構成ー、というかー。


ほら、最近、役柄の人間性とか、うるせぇじゃないですか。。。
映画だとまだ融通効くんですけどねぇ、30分刻みの特撮だとちゃんと布陣を敷いてのフォローの前に前半が終わっちゃうから、そういう意味でも難しいのじゃないのかなぁ。
無茶な人、見たいですねぇぇ。変身無しで。




あ、忘れてた。;


gmsさん


すみません、翌日検索した時にはちゃんと引っ掛かりました『ギャバン』。
どうもアマゾン、たまに先頭から入れないと出してくれないみたいです、、、時々検索ワード『クウガ』で出てこなくなるので知ってたんですが...lllorzごめんなさいぃぃ


ていうか、『電脳警察サイバーコップ』のほうが気になりましたが。w




第12回レンタル記録:
 『仮面ライダークウガ』vol.9
 『インファナル・アフェア


下は、見た方の盛り上がりっぷりを見ていたらなんとなく。w
いやぁ、全然好みでないハズなのですが、実に面白かった。
てゆかむしろ、海外ドラマ見たーいみたいなレンジが開けたのはこの映画のせいですかもね。とりあえず情報収集をやっていきます。