三十五之巻、惑わす天使



精神衛生上の理由にて、本放送は見ないことにしてたんですが、今朝後半だけ〜。
と見たらちょーど持田ちゃんの誤解が解けた直後のシーン。


「みどりすごいなー」というヒビキさんと。
自画自賛かよー、あ、美味い(シチューが。)ちゅーシーンがなんかこう、昔に戻ったみたいでした。前半から見てたらとてもこんな気持ちになれなかったわけでorz
うん、、、本当にこういうの書ける人なんだよなぁ。
(知ってたよ知ってたよ知ってたけどさぁっ。)




ところでみどりさんの女性人気ってなんでああ高いのかな。w
そりゃ、女の子を好きー、ってヒトはわりと多いですけれども、ヒビキさんといちゃついてたよ、きゃーー♥ てのはあとあきらちゃんくらいですよね(他にもいたか)。


まあ考えて見れば、特撮板のキャラクタ個別スレには(そーいうのがある)、ほぼ全ての男性のところに男性ファンがいたわけだけども。
(トドのとこはしみじみと可愛い、ザンキさんの気持ちがわかるトカ。)
明日夢クンのとこはむしろ男しかいなくて怖かった、、、orz)
ザンキさんには、どーも正統派の俳優ファンがいるみたいで、でも「チンピラみたいな格好」ってレビューに数人でうっとりとしてたから笑った。阿呆だ。w)


(ヒビキさんのところが一番あれこれ入れ混じってて面白かったな、男性もそれなりにいたけど、なんか余裕があって「会話に参加する」自体が目的っぽくて、どういうふうに好きかとかはあんまり感じたことなかった。)


(ちなみに女性キャラクタのスレは行ってません。;)
(だって、当り前みたいにエロ妄想とか混ざるんだもん、うっとーしい。)


(そーいや、イブキさんのスレでは、エロ妄想あったな、、、男性ファン主体で、なに考えてやがる...orz)




むやみに行数を稼いでいるわけですが。
桐ちゃんのシーンとか、トド&ザンキさんのシーンとかで、ぶつぶつ切って閲覧に耐える気力をつけているのですよっ(娯楽に耐えるか)(でも後半は見たいしっ)。


まあ、ザンキさんは素に役立たずだとは思う。


トドに絆されてなんとかしてあげよう、という流れでああなっちゃったんなら、まあ納得できないでもないんだけどなぁ。ノリノリでいいのか。
見守りスタンスはどこやったーっ!




ガワ付きでトドがイブキさんに抱きついてたシーン。
昔だったら、「うぎゃーーー」とか叫んでいたと思います、いや、理由はあのまんまで構わねぇからっ。余韻がねぇんだよ、余韻がっ。
ていうか、なんかぼこぼこしてるよね、質感が。


つーか全体的にそーよね、誰の性質なのかわかんないけど。;


なんで昔の鬼さんたちって、あんなにしなやかに見えたのかなぁ、あんなごりごり動くCGのマカモーちゃんたちがなんで「生命」っぽかったのかなぁ。
考えてみれば不思議だな。




トドとひなかちゃんの話。
前半はどーでもいいって思いましたけれど、後半が好きなのでこの流れに至るための未熟や勘違いなら、まあ許せなくもないかなぁ、と。
てか、寿司喰いたかったなら、鰹で怒るな。;
口で言ってやれよ、口でっ!


「でも嬉しいですーw」でいいやもう。




戦闘シーンはもう、ひどいとかなんとかそーいう問題のレベルじゃねぇよーな気がするので、異空間に入って幻想の中で闘っててもむしろおっけーっス。
まさしく取ってつけたような感じ?


ただ、姫が今回もなんか良かったので(うん童子もいいんだけどさ)。
早いトコ裏事情なりなんなりが出てくるといいんですけれど。
この余韻のなさで引っ張られても困る。雰囲気を出すつもりがないのなら、いっそ理詰めでさくさくとやって下さったほうがいいです。


でも平成ライダーって、、、全体的になんか設定説明おかしいよなぁ(『クウガ』『響鬼』もそーなので期待するのが間違ってるみたいなんですが;)。
理系スタッフがいないのかしら?


あ、でも『クウガ』『響鬼』は妙に生物系だけ詳しかったな、新スタッフになってから完全消滅しましたけどね。全員変わったわけじゃないらしーし、どなたの領域なんだろう?
一匹ずつ、土蜘蛛デターっ、蟹だーっ。
今度はなんだろう、わくわくわくって楽しみは、今は皆無。無理。


つーか、玩具会社は、マカモー&姫童子の玩具を作れば絶対売れたのに。
(てかそっちなら正直買ってたな!)