三十三之巻、装甲う刃

トドちゃんに対して小暮さん(今更)が言ったことに関してはとても正しかったと思います、陰口いくない。ザンキさんのシーンもまあほらあれ、お寺でぱしんと叩く精神鍛錬みたいなのと思えばいいんじゃないかと思ったのですが。


「宇宙」とか言い出したーーー?!


こ、根底の設定にソレがあることはわかってました、わかってましたが。
言わないでくれたから耐えられたんであって...orz
(耐えてるんだ。)




結局「宇宙」で乗り切ったのは、もうこの際です。
どーせ変身出来なくなったのも宇宙関連っぽいしー、今まで特に強調してなかったけど、鍛えて変身っつーのも妖しいっちゃ妖しいんだよね。目ぇ瞑ってただけでー。
ところでその、微妙に似合うブラウス(違う;)はどなたのですかヒビキさん!
イブキさんかと思ったけど、イブキさんの趣味でもないよね?!




てゆか、ザンキさんが尻叩かれてるシーンを次回予告にした、スタッフの襟首なら多分掴んでもいいんではないかと思いますー。馬鹿じゃねぇの。
ヤマなのかしらと、いや、考えなかったけどな。
まあトドが怒られただけだ。


トドの中の人は、音感あるかと思います。


ていうか上がった演技スキルが、こりゃー演技でテンパってるとわかるという感じな脚本なのが可哀想なところです。今のトドには合わないよ。中の人は成長してるよね。
もとの太鼓ン時ならさぁ。うーん。
てか、なんでそんなことまで考えて凌がなきゃなんないのさっ?!


しかし目に楽しくないカップルでした。
馬鹿男と、ハイテンション娘なんて誰が見たいかっつーの。
まあ、前がきょどりすぎっちゃーきょどりすぎだけどね。。。




あ、イブキさんはひょろいと思いマス。
本人に責任のないこと言うのは酷いよね。
イブキさんがいなかったら正統派の女性向け色気は誰が担うんだ!
(視聴者男性までやられてるらしーのは置いておいて!←目撃した証言はそりゃあもう、、、なんつーか阿呆だったー。)




ザンキさんに関してだけ、ちょっと「自然」ぽかったと思います、まあああいう会話はありうるよなァ、ヒビキさん真っ向勝負を避けるんだもんなー。
鬼っても、人間なんだ。;
正直、ああもマイナス面を曝け出さなくてもいいじゃんと思う。


「ある」のはわかるよ。
確かにリアリティのない感情ではないよね。どれもこれも。
でもそれが表に出るのは未熟か、ぬっちゃけ病気だよなぁ。うーん。
更年期障害こうねんきしょうがいと呟いて、この2回の放送とともに記憶に封印することとします。




桐ちゃんは、明日夢クンを口説きたいんだか、苛めたいんだか一本に絞ったほうがいいんじゃねぇかと思います。いや別に、同性の友人を口説くことはありでしょう。私もどっちも経験あるし。どっちかが特攻しないと最初なかなかだよね。
言うこと変わっても、早く本当に友だちになってねー。と会うヒト会うヒトごとに繰り返してるのは多分微笑ましいと思います。
ヒビキさん目当てと違って、気色悪くはないです。作ってナイ感じ?
でも、そんな揺れた態度まで見せられると本気みたいな、、、っ。;


「どこがいいんですか?!」


とまで言われると、ああ、多分真っ直ぐすぎるんだねと。
すぎてどっかにつっかえて、びにょんとカーブ描いちゃってるだけなんだねと、でも周囲にいたら超排除したいです(笑顔)、ファイト明日夢くん!
てか、桐ちゃんも超明日夢くん好きぢゃん。
明日夢くんが、ホントの意味で桐ちゃんを受け入れたら、それはそれでなんつーか、本当にちゃんとしたドラマなんじゃねぇかと思ってます。そこは本気で。




てか、ヒビキさんも友だちいなさそーじゃん。
むしろ、明日夢くんが友人を作る暇も遊ぶ暇もないのは誰のせいと!
また会いたい相手とかって、さりげに言ってんじゃねぇ!!


もうこのヒトたちは(桐ちゃんヒビキさん)、いっそ明日夢くんのいないところで明日夢くんの話題で場をつないだらいいんじゃないでしょーか、盛り上がらないと思うんだけど、牽制し合ってるみたいにしか見えないと思いますけども。


明日夢くんのよさは、なんでも受け入れる許容力でしょ。
自分に自信がある人間ほど彼のこと好きよね。
だから、あきらちゃんは最初反発したし、ちょっと老成しすぎっちゅー鬼連中は明日夢くん大好きだし。
年に見合わないほどの度量を持つ持田ちゃんはべた惚れ(あの子はすげぇ!)。




んで桐ちゃんは表面には苛立つのに、どーにも気になる、と。
そこのところをちゃんと踏襲してるのは、ぎりぎり偉いと思ってますヨ。


てか、井上氏(新脚本にゃん)ってヒビキさんぎりぎりで好きよね。
ドラマ的にはそのスタンス、どーにもこーにもぐたぐたって辛いけども、生身の人間の精神としてはね。まあ、可愛くないこともないかな、と。
でも見てて辛いー、過去ライダーより辛いーorz




あーむどひびき♥は、えーと、マジレンに混じるとすごくいいんではないかと思いました。まる。
あっちもあっちで耳や角生やしてたしね→
あちらのファンも荒れてそーだ。;