DVDれんたるさいと利用計画。その3

VERSUS ヴァーサス』がどのように楽しかったかは、筆舌に尽くし難いとゆーよか、ああ「このにーちゃん苛超めてぇ♥」と思っていたという。
むしろ隠せ、むしろ後ろめたく思えっ、というような内容です。


松田賢二さんの役の人。w


響鬼』のザンキさんファンは多いので、それを通じてってヒトが結構多いみたいなんですが、私は違ったはずなのに、やられっちまいましたよ。


なんかどっかのブログで言及されてた? あれ待て、あった。
≪松田賢二インタビュー≫
の中くらいで、これにちょこっと触れてるんですが、マジにぶっ千切れた役でねー。いやそこがいいんだけれども。
なんでか知んないけど、やたら苛められてる、よね?
これ、監督の趣味? 趣味?? とかどきまぎしてました。ぬっちゃけ映画全体から浮いてるしさー。「あとで遊んでやるから、待ってろ、な?」なんて複数の登場人物に言われてるし。でも喧嘩別れしたって聞いてるのにー(by監督サンと、現実)、えー、とかとか。




すごく本筋から外れた見方だよ...orz
いやでも、苛めたかったなー。良かったなー。


んで、一緒に届いた『555』も顔に満足。


顔。
みんなそろってとってもかわいかったんだよ。うん。


てか、キャストのページ見てても、後半もえらい整った顔ばっかりなんだな。。。
仮面ライダー自体がそーいう感じなんでしょーね、『響鬼』も『クウガ』もそこからなんだかんだと外れてないしな(『ブレイド』のは許せねぇっ! 閲覧の邪魔になるよーな方向性だけは納得行くかーっ!!)。




そんなこんなをやってる間に、今まで貸し出し不可だったタイトルが浮上(可能タイトルは並び順位が上になるんス)。なにかっちゅーと。
セーラームーン』、実写版。
うんいや、だってだって、最初に聞いた時は絶対なんかもうこれアウトだろうと信じてたのに、誰に聞いても大抵評判がいいんだもんっ。


「父親なら絶対こういう娘が欲しくなるっ!」とまで、極めてまっとーな常識人の(当時五歳の娘さんあり)男性に言われたら、もう気にするしかないじゃありませんか。


ちなみにその場にいた別のヒトの「やだ、ヲタのロリコン?」て顔までばっちり記憶に残っちゃったけどなorz
てか、ヲタにしか『セーラームーン』の位置はわかんないと思うんだがー、一般人的な認識ではただの大ヒット番組、幼稚園児に大人気だったアニメだろう。;
つーか、彼女が隠れヲタだとは知らなかった。。。




でもタイミングが合わなくてまた沈んじゃった。しくしく。


折角だからイブキさんも見たかったのにー。
てか、あの色付きの珍妙な形のカツラを被っていて、「誰が見ても奇麗」ってどういうこっちゃー(批判意見ですらそこは認めてるし)。
すっげーーー、見たい。


ストーリー? いや、言及してるの見たことないし。気にしない気にしない。




ブレイド』は浮上してくる気配が全くないし。
クウガ』は『ブレイド』『555』と続けてそこそこ気に入っちゃったこともあって、まあ最後の楽しみでいいかなぁ、と本気で思えてきましたしね。


で、まあ、特撮は『555』を続行。


あと一個、映画かテレビドラマ辺りを借りたかったんですが、テレビドラマのほうのラインナップがどーもこー、特撮っぽい。;
ていうか、映画もちっともまともなのが選択肢にないorz
B級はなかったんだけど(増えた、ごめん『ヴァーサス』のせいw)、結果的にB級って映画はとっっても多いしな。いや、突っ込みをする対象として映像を求めているのがなによりも敗因じゃっちゅー気もしますが。




とりあえず、すごくとてもB級好きを自覚してられるヒトが、「これは名作だろう」と烙印を押してられたのを信用してみたよ騙されたっ!
いやいやいや、自業自得、文意を読み違えたね。




第3回レンタル記録:
 『仮面ライダー555ファイズ)』vol.2
 『マスター・アンド・コマンダー


しかしなんか一作くらい、まともに名作映画見たい。。。
でも名作だからという理由で見たって全然面白くないと思うしなー。どこを見ればそーいうの見付かるかなー、突っ込み甲斐のある名作(突っ込みを諦めるべき→?)。