三十之巻、鍛える予感

というか。
えー、一週間ぶりです。2ちゃんにいました、疲れました。
えーーー、その、これからさっくり専ブラをゴミ箱へ。あ、Logだけ取り出してー。ゴミ箱内、洗浄。


はい、お仕舞い。
まあ今までの例からいって、少なくとも数週間は持つでしょう。


ちょっと良いこともあったのですよ。うん。




今週から、雰囲気が変わるぞと。
特撮板に行ってしまったせいでだいぶ前から脅されてました。よーわからんのですが、脚本さんが違うのだと。
見続けたいか、見続けたくないか。
まだよくわかりません。
違いを感じない人とかもいるよーです、知らなかったら、私もわかんなかったでしょうかね。最初の≪たちばな≫の会話とかは、そんなに違和感ないんだけどな。


なんか、離れて、ぽつぽつと違う向き向いてた人らが。
急に改心して、積極的に会話を交わすようになったような、そんな雰囲気の違いでした。セミナー帰りっていうか(止めい)。




ぱっ、と街が写る。明るい。


明日夢クンと、持田ちゃんが一緒に帰っている。
彼女は、明日夢クンがまた変わったと言いました。


別れて一人で帰る明日夢クンの横に、奇妙な男の子がやってきて(両者自転車)、「よーい、ドン!」といきなり言うのですが。。。
うんわかった、とりあえずなんで構って欲しいんだか言いなさい。


何度も何度も、けしかけて、頑張ってついに競争に持ち込んだ、ら、子犬が出てきたのでそれを避けた明日夢クンは土手落ち。
「勝ったー」じゃないから、ね?
いやちょっと道外れるような道路じゃないから、心配なさい。
どうもその辺鈍い子のようでした。
トドちゃんっぽいですが、テンションは意外と低いです、ただ行動が読めない。




そしたらその子、翌日転校生として現れたのでした。
ブコメかよ(ローテンション突っ込み)。


席もお隣。
英語の授業中にフランス語を喋り出したり、寿司の出前を昼食に頼んでみたりと。
なんだろう? 反抗期?
いやでも、その無意味っぷりはなんなんですか、顔がいいからって笑って許すな周囲。勇気とかじゃなくて変人だよそれ。
そして、文科系クラブに次から次へと殴りこみを掛けるのに明日夢クンがお付き合い(大概にしろよ! てか、変なヒトに情が移っちゃうのか君は?!)、イラストまで描けるのはちょっと感心しました。うん。


体育の時にも絡まりつかれ。
挙げ句の果てに自宅に拉致られました。


いや、詰まる詰まらないとかじゃなくて、そこまで露骨に懐いてる相手に向かって悪口言うの駄目でしょう。ていうか、歳が同じなのに(中の人は17で年上らしーですが)、明日夢クンが「懐かれてる」としか表現出来ないからソレ。




でマカモウに街中でばったりと二人で出くわしましたとさ。
めでたしめでたし。


今週の鬼はなんかお仕事っぽくないーっっ!!!


ヒビキさん、いくらなんでもそれはホモです。
お願いですから、ぎりぎりのラインを維持できないならくっつかせないで下さい、、、無理です、向いてません。;
あきらちゃんは可愛かったと思いますが。
いかんせん、連絡系統が今までと違う感じで違和感が→


そして、敵さんもデザイン更新。
可愛かったと思うんですが、ちっともじっとしていないので見えません。
派手に人間を焼いて下さるんですが、、、はっきり言ってちっとも怖くない。
ただなんとなく疲労感が蓄積していく感じですね。


今までの敵と違って、生き物とはかけ離れた、という気がするのです。
デザインはそうでもないのにね。




響鬼さん。
貴方にはちょっと違うところにいて欲しかった。すぐ隣に座っているのに、違和感があります、そこにいない、という今までの感じが全然しない。
慣れるんでしょうかね。
それとも、また遠くなるのかな。。。
でも、今度いなくなるのだとしたら、あれですね。物理的にどこかに行ってしまいそうですね。上手く言えませんけれど。


愚痴言ってごめんなさい。


いやでも、転校生クンはけして嫌いではありませんよ?
あんだけやりたい放題で憎めないキャラクタってのは、ある意味で味ですよね。苦笑いですが、なんか笑ってました。w