夢見がち(ドリーマー)なあなたに100の質問、その4

76.爬虫類のように冷たい人間と爬虫類のような顔の人間、恋人にしたくないのはどっち?
体温か顔か? ですか。妹なら多分問題なく結婚すると思いますが。
蛇顔でなく亀顔なら全く可です(ボケたら収拾しましょう)。


77.猫耳&猫尻尾と全身タイツ、普段着にするならどっち?
猫耳で一つ。全身タイツは利便性があまりにも悪い。


78.みのもんたのセリフを一言一句完璧に覚えている母親とモー娘の歌を全て完璧に振り付けで歌える父親、自分の親にしたいのはどっち?
普段黙っててくれれば、どちらでも構いません。あえていうなら後者。
前者と違って「善意」でまくしたてはしないでしょう、、、と信じたい。


79.ピンポンダッシュと無言電話、ムカつくのはどっち?
アベルついてません。電話は掛かってきた端から忘れます。


80.寒空の下でかき氷を10杯食べるのと炎天下の下一時間寒風摩擦、選ばなければならないならどっち?
後者を。特に苦痛でもないのでは??


81.今にも死にそうなイリオモテヤマネコと生きているのか死んでいるのか分からないカブトガニ、10万で買うならどっち?
法に触れないほうで。カブトガニなら養殖は可だったのではないかな?


82.10分間話しただけで倒れる病弱な人と、24時間オールナイトで笑い続ける人、友達になるならどっち?
どちらとも付き合いますとも。


83.プロの料理人が作ったゴキブリ入りのグラタンと小学生が作った30分間焼いた目玉焼き、食べるならどっち?
後者。焦げなら多分なんとか。。。


84.2千円札とたまごっち、懐かしいのはどっち?
たまごっち。2千円札はたまに見ますから。一応。


85.縄文土器とけん盤ハーモニカ(ピアニカ)、狩りに持っていくならどっち?
わかりました、破片で戦って見せましょう。距離的に危険だけど!
てか、武器に形成してもらうというのはありですか?


86.「全然ダメだった」と言いながらテストで満点とってる人とイスに座ろうとしたらイスを下げる人、許せないのはどっち?
別物だと思いますの。どっちも別段気にしません。


87.しゃべるマリモと歩くマリモ、飼うならどっち?
えーと、歩くマリモで。いや、喋ってくれるほうが状態申告してもらえていいかな。
ごめんなさい、枯らさないからね。;


88.前方後円墳と竪穴式住居、暮らすならどっち?
墓、、、でも建物と洞穴ですか。じゃあ洞穴で。




≪一言どうぞ編≫
89.100万円当たったときの一言は?
当てるようなことはしませんが、多分貯金しようと考えていると思います。株でもやってみようかな、ローリターンの(ローリスクはどこやった;)。


90.幽霊を見たときの一言は?
ここここ、こんばんわ!
多分パニくってるとは思いますが正気なら挨拶から。その後、どんな関係を築きたいという願望は特にありません。


91.用を足した後の一言は?
言いません。


92.親友に裏切られたときの一言は?
えー。かな?


93.ほっとしたときの一言は?
あああ、良かった〜。


94.タンスの角に、足の小指をぶつけたときの一言は?
いだいorzしくしく


95.家のカギをなくしたときの一言は?
ぎゃー、どうしよどうしよ。;


96.この世に誕生したときの一言は?
おぎゃあ?


97.気合を入れるときの一言は?
よいしょ。


98.10年後の自分に一言どうぞ
ども。


99.大好きな人に一言vv
やほー。


100.最後に一言どうぞ。
この質問へ答えた意図は。
やけに生真面目に答えることによって、逆方向への「夢見がち」を演出しようというものでした、まあ、これ自体が面白いかどうかは置いておいて、それなりに達成出来たのではないかと思いますが。


質問は
http://kura.finito-web.com/Q.html
からお借りしましたが閉鎖のようです。;