二十八之巻、絶えぬ悪意

年頃の男の子、しかもちょっとインドア系だというのにだ。
バイトのお礼が「山登り」ちゅーのは、もう単に、ヒビキさんとだったらどこでも楽しいよねー、ちゅー認識なんでしょうか作中の皆々さま?
ねえねえねえねえ、どうしてそういつも祝福ムードなの→?!


あきらちゃんも連れてってやれよと思いつつ、あきらちゃんには確かに迷惑だ!
てか、今考えたら明日夢クンとヒビキさんが二人だけの時に一緒にいて平気なのは多分持田ちゃんくらいだ、なんか居づらそーだー。




えー、その、珍しく余所を先に廻ってきたのですが、来たのですが、大抵の方たちが明日夢クンの受けた暴力を重点がちに扱ってらして。。。
どうしようかと思ったり。
いったんそれで書き始めたんですが持ちませんでしたorzテヘ


万引きは現行犯でなきゃ捕まえられません。
脅しっちゅーのならば完全に無意味。
てか、文句も言ってない明日夢クンがまた一体なんでよー?
といったらまあ、前回撃退した勢地郎さんのせいか、な?


てか、明日夢クンってのは単純に「善」だしね。
嫌だよね。気持ちはわからんでもないよ、わかるだけだけど。


なんちゅーのか、「なんでかなァ」意味がないのにという持田ちゃんの言葉も涙も、どよーんと悪意を受けて落ち込んでしまう少年ってのも。
こういうのを子どもが見習ってくれるならなーんか嬉しいよね。
酷い目にあったよ、なんで?
どうして、そういうことになるのかな。ってさ。




万引き悪! 暴力駄目!!
じゃなくて、もう一歩ね。もうちょっとだけ考えてなら、全く同じ結論でも別にいいんじゃないかと思うんだ、でもちょっとだけね。




多分、それで眠れなかったんだろうし。
それでせっかくヒビキさんと一緒にいるのに、寝こけてしまう明日夢クンつーのも(安心したのかねぇ)、直接なにがあったのか聞きだそうとせず。
だから眠ってる時だけ労わるなんてのもいいシーンなんだと思う。


思うんだけれどもね、いや、いつもいつもいつもいつもあんまりいちゃこらいちゃこらしてるせーかいまいち感動みたいのが薄いのよ。
だっていつもと変わんないじゃん!


とか言って、すみませんすみませんorz
しかし番組の構成上(時間の流れがリアルタイムとか)、仕方がないことと思うんだけど、付き合いマメなんだよこの二人。とても細やかなのです。ああ、腹痛い。
(笑ってたんですね→?)




あとみどりさん、ちょっと人でなし。
男の子をお人形さんってのはひどいよーっ。つか、ここで目が覚めた、あはは。。。


今日の童子と姫さん。
じゃないや、謎の男女は、声が逆転してないんですね。そりゃそうか。
あんなにシックな佇まいなのに、あーんな喋り方ってなぁ、むー。残念。
しかし、なんか人間離れした会話だこと。




今週のお仕事風景。inなんだっけ?
冒頭に特撮の“怪人”ぽいのと一戦、イブキさんが苦戦していたせいなのか、本日の変身ヒビキさんは動きが早かったです珍しー(馬鹿にしてません)。
おかげでバチが折れてしまい、んで山登りなんですがね。




後半にツチグモ、謎の男女による改良バージョン。
イブキさん&あきらちゃん組に、ザンキさん&トドロキちゃん組が合流。
で、なんでサポートのはずのザンキさんが助手席ですか、格の違いですか、足のせいですかいずれにしろトドロキちゃんがいいならちっとも構わないんですが。
(ものすごい勢いで構わなさそうです。)


あきらちゃんは、明日夢クンだけじゃなくて持田ちゃんのことも、結構好きってのがわかってちょっと嬉しかったです。w
そーだよねー、彼女筋金入りのお人よしだもんねー。
だってなにせ明日夢クンにべた惚れという時点で(ry




イブキさんがだんだん好きになってきましたよ。
なんで自分が組み伏せられてるのにトドロキちゃんのフォローしてるのーっ、頑張れー、どーせトドロキちゃんなんて踏まれてもなんとかなるっぽいのに。
(刺されたら無理ですがな。)
あ、後ろから童子さんに掴まれてるのは色っぽかったですハイ(ぇ




ご当地ライダー、その3・テバサキさんのことを忘れてたorz
元地元民として泣いてたのに。。。なにあのデザイン!