二十六之巻、刻まれる日々



ヒビキさんは鍛えてすごいバイクにも乗れるようになりました(中略。


どこの童話ですか、それが締めですか、ちゅーか基本的に「鍛えてます」ってギャグとして聞いてマスよ、正しいよね?
ていうか、好きなんですけれど、たまに阿呆な方向に労力注いでるよね。この番組。
バイクの吹き替えシーンに世界的な選手呼ぶのとか、かなり違うと思うの。。。
(公私混同に、会いたかったから! とか言われたらむしろ許すけどー。)




さて、ヒビキさん。
明日夢クンとのデートシーンから始まります。
デート。
どっからどう見てもデート。その好きオーラはなんだ貴様っ?!


つーか、ホントに結構上手いんだね。ぽてぽてとクッション叩いてるのが可愛らしくてよいよい。w
ドラムセットは持ち歩けないから、案外こんなことしてる人とか多いのかしら。
今度太鼓一緒に叩こうねー。
とか次の約束までばっちりです。
次回予告の写真とか見て(浴衣の明日夢クンとヒビキさんのツーショット)、どうしようかと思いました。
えーと、そろそろ誰か止めてあげて下さいー。いやもうホント。




ヒビキさんは用事かな?
明日夢クンは別れてたちばなにバイト、そろそろ慣れて来てますねぇ。
イブキさんからお電話、「可愛い弟分」だそうです、鬼って皆揃って明日夢クン好きと誰か言ってましたが、本当にそうだよなぁ。
カスミちゃんが「イブキくんの下の弟w」と言いつつ(僕弟ですかー、も可愛いw)。
腕むぎゅっ。


腕っちゅーか、胸、胸。
しかしてイブキさんてば、ひょっとしたらくっ付かれるほうが嬉しいんですか、どんだけ皆さん清純派なんだー。
カスミちゃんは、胸がとてもよろしいかと思います(ぇ


ちなみに、イブキさんが奇妙な感覚に襲われた時に、カスミちゃんのせいかしらー、と思ったのは私の脳が腐敗し始めてるのですか、それともなんか狙われたのですか。




街中に、どこのレトロ趣味ですか、つー、童子と姫登場。
追うイブキさん。
カメラワークが非常に面白い。
絶対ありえない感じに、カメラ以外ではありえない動き方だよな、イブキさんてこういう微妙なところやっぱり上手いんじゃなかろーか。


しかし、あの童子渋いな。。。
姫は清楚系よりもぽーん、て感じのほうがよいですが(その擬音じゃ通じませんがな)、今日の化け猫のはいまいちでした。むーむー。


でも「にゃん」は反則だよーねー!
今日も朝からちょっぴり幸せ、姫らぶ。




トドロキちゃんの、ザンキさん三昧はいつものことです。
ついにヒビキさんの突っ込みが入りました、素敵ー。もっといぢめてー。ヒナカちゃんも続いて追い討ち参戦。


公認、、、orz
ヒビキさんにこんなこと言わせてるの誰ーっ?! それともアドリブーっ?!!
どっちもなんかいやーっ!!!




さて置いて。


今週、実はお仕事あんまりしてません。人サイズのマカモウ不細工で嫌い。
トドロキちゃんは慣れてきたっぽいかな→?
力強くはあるのですが、ちょっと体の軸が揺れ気味ですね、なんとなくイブキさんに習うとよいかもしれません。彼は姿勢がとてもよろしいです。


ツトムくん(だっけ?)、≪たちばな≫来襲。


え、あの、ちょっと待ってなぜ君が、明日夢クン好きオーラを。。。
なに、えー、マジで鬼サン達、弾鬼さん除いて全滅なのですかー?
(まあ、トドロキちゃんは違うかもしんないけどー。)


≪今週のなんたら≫
(えーと、ご当地ライダー・激闘ファイル【カブキ編】、DVD便利ねー。)
カブキさんが意外と格好よいと思いました。顔が。顔。
しかし明日夢クン、、、君以外だったらあのボケぜってぇ許さない。