マニアなガールに100の質問、その3

51.一通り漫画やアニメにハマった後はバンドにハマりましたか?
ポルノグラフィティは好きですよ。バンドの区分がよく。。。

52.現在週刊少年ジャンプで連載中の漫画で一番好きなのは?
D.Gray-man
現在、咎落ちの辺り、すげぇ。。。

53.現在週刊少年マガジンで連載中の漫画で一番好きなのは?
『ゴットハンド輝』
現在、ひたすら糸を結んでるだけの医療漫画。手術の準備ですね。
そーゆー努力は大好きです。

54.現在週刊少年サンデーで連載中の漫画で一番好きなのは?
む。む、む?

55.現在りぼんで連載中の漫画で一番好きなのは?
わかりません。

56.現在なかよしで連載中の漫画で一番好きなのは?


57.現在週刊マーガレットで連載中の漫画で一番好きなのは?
え、と、読んだことがあるようなないような。。。

58.現在月刊マーガレットで連載中の漫画で一番好きなのは?
えええっ、少女系で週間って存在するんですか? すげー。知らんかった。
(いや一個ズレてるから。)

59.現在週刊?花とゆめで連載中の漫画で一番好きなのは?
冴凪亮はチェックが出来ます。読めるかどうかはわかりません。

60.羽山派?直澄派?
どこのどなたでしょうか。;

61.サンジ派?ゾロ派?
んー、と、なんとかどっちがどっちかわかりました!
すみません、あとわかりませんorz

62.幻影旅団は敵ながらに素敵すぎますか?
テンションの急激なところは好きな気もします。掃除機の子とか。

63.冨樫義博の奥さんは誰でしょう。
セーラームーンの人。いいご夫婦みたいですね。w

64.ラム派?ラン派?
ラムはうるせえやつら? ですよね。ランはわかりません。;

65.真澄さまがマヤにドキドキすると自分もドキドキしますか?
ロリコンだと思います。すみません、実写のほうが印象深くて。

66.新世紀エヴァンゲリオンで一番好きなキャラクターは?
迷いましたが、自分を誤魔化せません。ネルフの基地。

67.というか、綾波とアスカどっちのほうが可愛いと思いますか?
綾波のほうが可愛いと思います、アスカちゃんのほうが友人に欲しいです。

68.主人公は目に入らない派?
ごめんなさい、どういう主人公によるかと思うのですが。。。
という段階で、質問意図と違うのでしょうね。

69.自分の好きなキャラクターやカップリングに合わせて曲を探してしまいますか?
ごめん、今引きました、申し訳ない、ヲタは同じなのに。。。orz

70.椎名林檎はオタクの恰好の餌食だと思いますか?
よくわかりませんが、なんとなく。

71.漫画やアニメやゲーム同人から芸能同人へと移りましたか?発展途上ですか?
面白そうでしたら、別にどこでもいいですが。
パロディってよほど好きか、興味がなくないと気持ち悪いので。

72.千葉麗子は電脳系ですか?
どちら様でしょうか?

73.カラオケでの十八番は?
『異邦人』
比較的最近、リバイバルしてましたが、私の年代では普通知りません。;

74.アッ忘れてた!あだち充作品で一番好きなのは?
『タッチ』はアニメを見たことがあるように思います。
ていうか、見分けがつくものなのでしょうか、彼の作品。お好きな方には怒られそう。;

75.アッ忘れてた!媒図かずお作品で一番好きなのは?
えーと、絵の怖い方、ですよね?