あの暗い部屋は作りです。

お部屋訪問、みたいなシーンがあったのですが、えーと誰の部屋だっけ、、、どの人がどういう立場なんだかさっぱり頭に入ってなくてな。
まあ偽なんですよ。
しかも個人のお部屋。
そして積んである漫画は頑張って集めた借り物。


まー、18歳くらいの時はこんな部屋だったかなぁとぼんやり思ってました。
窓は開けっ放しだったけどね。
カーテン締め切り、暑い、気持ち悪い、てかなんて掛け布団の上に座らなきゃなんないの、敷布団なら実際にやってんのに。;
喉弱いんですわ、暗いと見えないし。
だいたい、何時だと思ってたんだ。。。


ポスターはエロゲー、勘弁すれorz
そりゃエロゲーが好きな女の子もいるけど、ポスターなんか張るかぁぁっ!
しかしだからといって、女ヲタが張るようなポスターの記憶もない、つーか知らん、ジャニ系のおっかけさんとかはポスター張るのかなぁ?




まるごとバナナ」食えというので、お使いに出された若い人が、変わりに買ってきたのが可愛いバナナケーキ。


? えろ系?
意味わからん、ていうか、いかにも食べ物に興味がないという感じに下品に喰えというのなら(指示)、もう少し食べやすいものでお願いします。ふう。
人の部屋で生クリーム落とすなんて冗談じゃないっ!


わりと独断で、ノーパソ持ってったんですがパソはおろか電話回線すらない部屋でしたよ、もしかして私は、やったこともないゲーム機(一個もない。)で遊ぶ人を演じなくてはならんかったのでしょうか。
音ゲーだったのが結構救いですが、技能的に遊べません。
暑い暑い熱い、、、orz
もう後半、なんでか知らんがずーっっっと待たされて、ほとんど酸欠起こしてました。




友人にテキスト文書で愚痴打ってたよ。


内気でゲームだけが友人って設定。w
だとのことでしたよ。
って、そんな人が部屋にテレビ上げて、平然としてるのか(実際は呆然としているんだが、空気くれ酸素ーorz)。
テレビって、本当になんでも信じられる空間なんだな。


まあそれ以外にも、ポテトチップスばくばく喰ってたりとか(お腹が空いてたんだよぅ;)、普通の女とは違うところは多々あったな。
なんかジャージ着れとか、髪がどーとか煩かったなぁ。
ジャージなんて持ってないんだが。。。
部屋着って普通に女の人って着るの? 母は着てるけど、これは中年だからじゃないかと思うんだけど、パジャマのままで過ごすことはあるね。
とか思って、同僚さんに聞いたら、ジャージ着てるとのことでした。


部屋の大鏡を磨いたりして、部屋の持ち主さんに感謝されるといういらんエピソードがあったり、帰りを送ってくれる男の子が、妙にこっちに気遣った会話を懸命にしていたりと(私は27なのですよ)、まあそこそこ。
つーても、エヴァとか見てねぇー。
時給でも出てたら特に文句もないんだけどなー、という感じの一日でした。
もう一回やれと言われたら、とりあえず金属バットでも寄越せ。w




で、放送。
まあ、予想はしてたけどね。
ゲーム三昧って、いや、、、露骨な嘘っていいの?
まあ、パソコンばっかで遊んでるのは事実だけどなぁ。


正直、実情と変わらんのかねぇ。
あれを見たばーちゃんの、えーと、健康状態が不安です。
電話してこようかな。;