うーん、、番組欄空欄ですね。

NHK土曜ドラマ勉強していたい!』の次番組を確認しているんですが、次はドラマじゃないって思ったほうがいいのかな? でもそれなら別に「未定」にしなくてもいいような気がしないでもないしなぁ。
『勉強〜』はなんというか、たまにチャンネルが合ってそのたびに気になったんですが。
なんというのかなー、主演の人のあまりのリアリティっぷりに怯んだというか。
あまりにもはまり役だったために見れませんでした。
ああああ、いかにも自分の思い込みで途中で挫折していそうな!
(もはや自分で本気で褒めているんだか貶してるんだかわかりません...orz)


「どうもなんないまま終ったらどうしよう」とまで考えたというか、なんでドラマがそんなことになるなんて夢想するんじゃ貴様というレベルなんですが。どうにかなったんでしょうか、いや、原作付きとはいえちゃんと一応の落着は見せてるとは思うんですが。
どうなったのかなぁぁぁ。
ええまあ、ウルトラマンティガの中の人じゃなくて、、、人間体の中の人ですが(特ヲタにしかわからない言い回しの違い)、当時からエラい流されっぷりでした。いえ、いい人ですが素敵ですが、多分俳優さん本人もそんなにイメージから離れてないんじゃないかなー、という気もするのですが。


それにしても「授業の出前、いらんかね。」のほうがかっちょいいよな。
(原作っていうか、元になった本らしーぜ。)