えへ(;´∀`)

『死化粧師』
http://www.tv-tokyo.co.jp/shigeshoshi/

ミライ(inウルトラマンメビウス)の中の人のドラマが、えっと、今の『BOYSエステ』の次の≪ドラマ24≫でやるそーです。一応トップに顔あるけど、原作ではゲストキャラクタっぽいのでちょっと細かいところはわかんない。
でもまー、ドラマ24枠は注目してんので見る予定です。
というか、とりあえずはレギュラー格なら見ますとも、ゲストでも確認だけはするもん、見てるうちにさっぱりと忘れ去ってたり(面白いと)してもちゃんとあとで思い出すもん。ちゃんと見分けつくようになったもん。一人だけ輪郭違うよね!
(貶すの止めましょうよ。)