とゆーか問題は。

国内の権力構造なんですが、えーと、せーろーんせーろーん(この国には世論を記録するシステムが存在してない気がする)、どっかに収録されてなかったかなー。
排日運動ー、と、うーん、どこやったかな?
金っつーか予算の流れで軍関係を追うと大概胃が痛くなってくるので。
いやでも、最終的にはそっち行かないとならないんですがぁ、そっか「人種差別撤廃」はそっちの観点から、、、って中国でやってる排日運動ってそういう問題じゃねぇよなぁ。ていうか、そもそもなんで起こったんだっけか。
(いや、中国のはさすがに知ってます、えー、54運動、お、書いとくか。)
というか、現象としては知ってるけどどっから始まったかわかんないや。
えーと、戦争に至ってからだと意味ないんだよな。