四人組はとりあえず無視ります。

文化大革命に関しても書いたんですが、そっちでも無視ってます。
だって興味がないから。
とゆーか、「文化大革命の中」で起きた事態については全てスルーという感じなのでよろしくお願いします、んにゃ、文革以降のことと絡んでたら文革時代だろうが扱うことに対して躊躇いはありませんけどね。
文革の中で始まって、文革の中で終わったことに関しては完全に触れません。


あと逆の文革以前の影響で始まったことが文革の中で、ということに関しても触れます。
まあ、そーいうスタンスで扱う項目は今のところ予定してないんだけどね。
外国絡みに関してなら少しはあるかな?


あくまで「文化大革命」という一つの現象として扱います。
なんというか、それが隣国とはいえ、外の人間にとって一番“マシ”な態度ではないのかと私が思うからです。


この文章が必要かどうかわかりませんが、今のビューアー数を考えたら。
一応書いておくべきだと判断しました、わずらわしくてすみません。