二十五之巻、走る紺碧

姫と童子がいねぇじゃないか?!


と、初っ端から大暴騰をかましつつ(いつもだ)、日本で一番有名っちゅー、カッパちゃんは一人で育つ子なのかしらねぇ。
てかなんか、結構わらわらいるっぽいぞ?
ちなみに河童というのは、水死した人だという説が(もがもが)。




んで、カッパちゃんが嫌いっぽいです、ヒビキさん。
ヒビキさんの物の隠し方ってさ、一応隠してる対象の情報は与えていないものの、全体の行動が異様に怪しくて、気になるなというのが難しいんですが。
一個にしか頭が働かないのかしらー。
もう、お茶目さん(いやいやいやいや)☆


さて。
ヒビキさん泳いでます、おや→? と思ってましたがご本人っぽいです。へー。
フォームは美しいんだけど、ちょいパワーが足りないというかそんな感じ?


イブキさんと掛け合い漫才。
あれだよね、イブキさんて、なんつーかお人好しだよね。付き合いがいいっちゅーかね、つーか、適当なところで止めてあげてよぅっ。


「え、なーに、あたしお邪魔→?!」byカスミちゃん


人間関係のあまりの複雑さに、いやいやいやいや、違う違う、カスミちゃんの水着姿は、イブキさんのお世辞でなく可愛いと思いますがその、誤魔化しラインが若干気(ry
「ヒビキさんの隠し事」ってなにかな? わりと本気で思ってたのですが。
ラストで判明はしたのですよ。うん。
。。。
止めてやれよイブキさん。
せめて大したことないですよ系のフォローとか、な?
(毎度まるでヒビキさんに期待がないネー。)




トドロキちゃん+明日夢クン。
鍛えるならそれなりのところに行けな感じの遊園地の波プール、それから柔軟運動になってないから調子を合わせるように! 体格違うんなら、大きいほうが合わせるのが常識だろうがこのオドロキがーっ!!!
プラス、明日夢クンのお母さん、持田ちゃん。
ヒナカちゃんの頭の向日葵が、あまりにもナチュラルに似合ってて一瞬ビビりました、可愛い、可愛いよー!!
ただちょっと、真似は出来ないなとorz


鍛えるなとは言いませんが。
時と場所とタイミングを考えましょ→う。




無神経やらやら、大食いやらで、あまりの恥ずかしさで従妹な持田ちゃんが駆け出してってしまい、どかーん、と浮き輪やらやら散らばして。
親切な茶髪にーちゃんが手伝ってくれましたよ。
なんか、ちょっと立ち位置が微妙な感じで。


あとで行き会ったトドロキちゃんに「ツトム」とか呼ばれてましたね。
ヒナカちゃんも交えて、ちょっと「鬼の話」。
しかし、一文字しかあってないのになんで明日夢クンと名前が被ってる気がしてしゃーないんだろう。;
なんか、嫉妬、してるよね? 明日夢クン。珍しいな。
あきらちゃんのほうが、よーっぽど、て気もするけど、逆に部外者同士ってところもあるのかしら。
まあ、あきらちゃんに嫉妬してたら見下げるけどなっ。


えーと、偶然の多さは、別にいいんだよね。うん。瑣末瑣末。
もうちょっと減らせないのかな。。。いやいやいや。
明日夢クンだけなら、わりとお約束として見れるんだけどね。むぅ。




一人で店番なあきらちゃん。
可愛、、、じゃなくて(冷静に生きよう)、可哀想ですよねぇ。
イブキさん&カスミちゃんが、ヒビキさんが一人でカッパ現場に向かってしまったので帰還。カスミちゃん、いまだお冠。
あきらちゃんは、こそっと、イブキさんを持ち上げー。ww
実はワタクシ、この二人、つーか、師匠としてのイブキさんを「お母さん」と呼んでいたりいなかったり(ぇ
お父さんはカスミちゃーん。w
ちなみにあれだよね、あきらちゃんも息子だよね(えぇぇぇぇ)。


うんいや、お気になさらず、さっさか流せ。


今週のお仕事風景。inカッパッパ
あれですね、紅いのはなんか、肉ダルマみたいだネ。
ヒビキさんの声は可愛かったと思いますー。
今更気にしても、なんかいつも格好悪いよねぇ。
バイクで停まれたことが一番重要っぽいところとか特にさ。
「できた!」じゃない、もーホントに。www


そんなことで今更見下げたりしねぇって誰も。ww