んじゃ続き書こ。w

6/24の記述ですー。とほほ。
id:sinobu18782さん、トラバありがとうございますー。
いや、疲れました。体調もありましたけど。
はてなのトラバは始めてだ、初めてだ♪
てか、前回のカキコ、完璧どっちかバレる内容だし、まあいいや。;


生々しいタイトルですが、普段あんな目はしておらん、体が重かった。。。
http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/050623/under.htm#2
でもまあ、なんかもう一人の子に、確かにいろんな感じに負けてる気がします、メイク落としてたけど、はっきり言って全然変わってなかったですよ。ご安心めされ、ありゃ元の顔立ちだ。ついでに肌も奇麗。
眉切って、髪さっぱりしただけですね。
もはや変身というのかすらわからん。



つぅか、生身は更に可愛かった。ww
羨ましいだろー、もう収録で得たのはその幸せくらいだよな。けっ。


あ、ページが上がってたんでリンクです、バレるかなー。
(書いていいのかいけないかわかんないもん。)




とりあえず数字から行きましょうか、私は身長172cm、ウエスト63。
バストのカップは少し落ちてE、ユニクロズボン直しなしで穿く人間です。
正直首の上に乗ってるのが、南瓜やらトマトやらおかめくらいなら、別にコンプレックスとか感じずに生きてると思うんスけどね。
ブルドックや、サイとかならばまあ、逆に問題として。


昔から、芸能人に例えられたことは古い女優さんくらいですが、猫・フランス人形・日本人形・マネキン、などとよく言われ。
ぬっちゃけマネキンには間違われたことがあります。。。
ええー、さっきまで話してたじゃんか、おばちゃんorz




外見に構わないのはちゃんと本当で、ここ数年は千円カットを一年一回ですね。
ちなみに≪Before≫の髪は、肩上まで切っての一年1ヶ月。w
妖怪と呼ばれたこともありますぜ、多分勝ってたらその辺も少しは放送されたんでないかしら。


ちなみに髪が重いのは自覚済み、後ろで括るか、流す時は編み込み、横を残して結い上げる、両脇を合わせて後ろで、ということが多いですね。
ちなみに短くしたせいで、現在癖でぴんぴか跳ねてますよ。
(収録は5月の初め。)


化粧しないのはねー、ノーメイクで人形に例えられているところでなんとなくおわかりかもしれませんが、もともと肌が異様に強いんスよ。
化粧メーカーのチェック表など、はっきりと役に立たん。
夏は汗をかかず、日に焼けず、冬は極寒の中、丸一日外に立ってると少し頬が突っ張るかな? て程度。
さすがにシミがあるので、現在は母の化粧水は使ってますけどね。


外見にコンプレックスがあるか、というと、ない。
悪いがない。
ていうか、外見で寄ってくる男って超面倒い、だって面と向かって、貴女の体に貴女は相応しくないと言わんばかりの言動とかされて嬉しいか?!


外見のために中身を合わせるなんて、んなことやってられるか!!!


中学校時代の友人には「蟲愛ずる姫」と言われたことがあります。
まあ、別の人に体譲ってやってもいいなとは思ったことがあるけどよ、自分の体とか顔とか実は好きだし(膝下は太い)。
でもいちいち手間掛けるの嫌。
奇麗で得られるものって一体なにさ。たかが知れてるじゃん。